五 千 頭 の 龍 が 昇る 聖 天宮。 『五千頭の龍が昇る聖天宮』日高・鶴ヶ島・坂戸(埼玉県)の旅行記・ブログ by morino296さん【フォートラベル】

五千頭の龍が昇る聖天宮

本日も 「面白くてためになるブログ」略して「おもためブログ」「私は重ため」を訪問していただき、最後まで読んでいただきありがとうございました。 この経験から、誰でも神様のご利益にあやかれるお宮を自ら立てようと建造の地を探していたところ、 なんと生国の台湾ではなく日本のこの地にとお告げを授かりました。

口コミ一覧 : 五千頭の龍が昇る聖天宮

海外旅行いきたい。

24

聖天宮(せいてんきゅう)坂戸市 五千頭の龍が昇る日本最大道教のお宮☆

休憩所でお召し上がりになっていただけます。

11

異国情緒感が半端ない『埼玉の台湾』聖天宮へ行こう!

でかい!豪華!とにかく凄い! 黄金に輝く屋根、色彩豊かな華々しい装飾、透かし彫りによる見るものを圧倒する石柱。 けどこれで、神様にもお願いの強さが伝わるはずです。 最後にある「日本ブログ村」をポチィとお願いします。

23

五千頭の龍が昇る聖天宮

自由に座ってOKだが畏れ多くて気軽に座れない。

異国情緒感が半端ない『埼玉の台湾』聖天宮へ行こう!

学校や塾のホームページがあるのでちょっと下がっちゃいました。 sprite-typeahead-connector-top,. 台湾の学生は、お弁当をお供えして参拝後に近くの公園で食べるそうです。

28

【五千頭の龍が昇る聖天宮】アクセス・営業時間・料金情報

ホントにここは埼玉なのか……? 屋根の上には、ガラスとタイルで作られたカラフルな龍や鳥の屋根飾りが施されており、エキゾチックな雰囲気が満点!一つ一つが非常に精巧に造られています。 のどかな田園風景のなか車を走らせいると、黄色い屋根瓦が目立つ竜宮城のような建物が見えてきました。 (補助犬手帳提示、補助犬ベスト着用) 自転車、バイクは駐車場へお停め下さい。

日本に「台湾」が突然出現!「五千頭の龍が昇る聖天宮」にビックリ!西遊記のロケ地!

和歌山にアメリカ村という、カナダ特にブリテッィシュコロンビア州への移民を多く出した地域があって、そこには資料館があるらしいです。

10