アイリス 法律 事務 所。 顧問弁護士

保険金・生命保険トラブルならアイリス弁護士法律事務所へ

本来の自分の生きる力を取り戻し、希望を見出すまでのお手伝いができたらと思います。

事務所紹介

解決方法 交渉・示談• 語学堪能な笹弁護士も迎え、和気藹々とした雰囲気の中で仕事に取り組んでいます。 その後、代表の沖山さんの話や会社の未来や雰囲気から、入社することを即決しました。 所属弁護士への感謝の声 「感謝の声」とは 「感謝の声」とは、弁護士に実際に対面で相談したり、依頼して解決したりしたご相談者さまから、その弁護士のどういったアドバイスやサポートがトラブル解決に役立ったのかを集めた「口コミ」コンテンツです。

16

お問い合せ

今後は、あなたに対して直接連絡しないようすぐに連絡してくれるので、督促がストップするわけです。 少しでもご相談者様の不安が解消されるよう、じっくりお話を聞き、ご相談だけでも解決したり、不安が解消されることもあります。

19

弁護士法人アイリス茨木支所茨木みらい法律事務所

調停も不安でしたが大丈夫ですよと お声がけしてくださり 丁寧にサポートしてもらえて本当に 助かりました。

25

事務所紹介

被害のただなかにいる女性たちは、そこから逃げることや、別の生き方にシフトできることも見えなくなりがちです。

26

愛媛県松山市の法律事務所・弁護士事務所

毎月の借金返済を減らしたい• さらに、年間を通じて様々なイベントが行われています。 家庭の問題に対してきめ細やかなよりよいサービスをご提供するために、複数の女性弁護士による事務所は念願でした。

9

当事務所の特徴|仙台の弁護士(交通事故の損害賠償請求)ならアイリス仙台法律事務所

事件の費用 当事務所で多く取り扱っている事件の費用は、以下の通りです。 平成30年10月に開設5年を迎え、開設後、保険に関する1000件以上のお悩み相談を行い、保険利用者の立場から保険のお悩みを解決することをモットーに、多数の保険のトラブルを解決してまいりました。 取り立てを止めさせたい• 家庭や職場での問題など、生活における法的トラブルは、暮らしの様々な面に影響を及ぼすことから、心理的ケアや社会的ケアが必要とされることも多くあります。

12

当事務所の特徴|仙台の弁護士(交通事故の損害賠償請求)ならアイリス仙台法律事務所

ビルの両サイドとも時間貸し駐車場となっておりますので、お車でお越しの場合はご活用ください。 専門家との密な連携 相続財産が大きい場合や、不動産が含まれているケースでは揉めやすいと言われておりますが、このような場合には、司法書士による相続登記や不動産鑑定士による不動産鑑定が必要となったり、相続税対策も同時並行で検討する必要があります。 シンガポールオフィス勤務地のアジアの知的財産関連案件も経験も豊富かつ、留学時代にシリコンバレーでスタートアップの多く触れ、帰国後はスタートアップ投資案件を中心に担当。

女性のためのアイリス法律事務所

社会の中のいたるところで女性の立場がまだまだ平等とは言えない状況を肌身で感じ、女性のための女性弁護士になりたいという想いで司法試験を乗り越えました。 依頼者様のお困りごとを、徹底的にヒアリングをすることで、 依頼者様に最適なサポートを弁護士から提案させていただき、実行に移しております。

17