ハダ か の こころ。 休養・こころの健康|厚生労働省

新型コロナウイルス感染症対策(こころのケア)|こころの耳:働く人のメンタルヘルス・ポータルサイト

しかし先生がどこにいるかはまだ知らなかった。 4%)についても男性の3人から4人に1人の割合で訴えていることが分かります。

11

忽滑谷こころ

古い 燻 ( くす )ぶり返った 藁葺 ( わらぶき )の 間 ( あいだ )を通り抜けて 磯 ( いそ )へ下りると、この 辺 ( へん )にこれほどの都会人種が住んでいるかと思うほど、避暑に来た男や女で砂の上が動いていた。 奥さんの父親はたしか 鳥取 ( とっとり )かどこかの出であるのに、お母さんの方はまだ江戸といった 時分 ( じぶん )の 市ヶ谷 ( いちがや )で生れた女なので、奥さんは冗談半分そういったのである。 私たちはそこから左へ切れてすぐ街道へ出た。

5

秦野 大正ロマンを感じる食堂・居酒屋・イベント

わからないから気の毒でたまらないんです」 奥さんの語気には非常に同情があった。

26

魚こころ

私もその 真似 ( まね )をした。

14

秦野 大正ロマンを感じる食堂・居酒屋・イベント

私はその人の記憶を呼び起すごとに、すぐ「先生」といいたくなる。 私は私がどうしてここへ来たかを先生に話した。 「君は恋をした事がありますか」 私はないと答えた。

忽滑谷こころ

私はその時どうして遊んでいられるのかと思った。 よく聞くと、それが尋常の談話でなくって、どうも 言逆 ( いさか )いらしかった。

9