色々な意味で不味い。 椛、神奈子、諏訪子は兎も角、早苗と云う人間の少女。 それはジンオウガに警戒、恐怖、憎悪を大きくし、今すぐ攻撃した欲望に駆り立てていた。
そういう訳で!お先真っ暗空中ツアーin禁足地~天空山を開始したいと思います!はい拍手~!パチパチパチ~! ……うん、言いたいことは分かってるよ。
我が家ではやっと手に入ったゼルダコラボ装備を記念してfigmaリンクと組み合わせて飾っているのですが、なかなか雰囲気が出ますね。
それからの行動は早かった。 「超変換! そう思うのに身体が動かない。 仕方なかった。
そこまで距離は離れていないが、私には目が無いという縛りがある。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。 白のニーソックスを穿き、黒い革靴を履いていて、 目玉が二つ付いている特殊な 市女笠 いちめがさ を被っている。
1サイズ差がアレなので可愛いワンちゃんと化してはいますが。
「……どこの無理ゲーだ!」 自分で決めた事だがこんな時に足を引っ張るとは……。
最近居座るようになったらしいババコンガには遭遇しなかったが、それよりも危険なモンスターと遭遇してしまった。
「…………」 ジンオウガは冷や汗を流し、表情を険しくしながら、早苗を睨む。
そこからは単純な話だ。