遊戯王 エルドリッチ デッキ。 融合新規で凶暴化!【エルドリッチ】考察

遊戯王 死霊王エルドリッチデッキレシピアンデット族【ビートダウン】

エルドリッチの全体的な構築を純構築に寄せつつ、墓地除外関連のカードが怖いので手札誘発のスロットを開けています。 デッキ・墓地からアンデット族1体を特殊召喚できるカード こちらも効果・デメリットは《黒き覚醒の~》とほぼ同じ 腐ることがない広い範囲の特殊召喚が可能ですが、罠カードゆえにワンテンポ遅くなります。

10

遊戯王 デッキレシピ 詳細

素体のエルドリッチがいなくても追加効果が使えるのは便利ですね。 このカードは罠カードとしても扱う。 《呪わしエルドランド》について 《呪われしエルドランド》は【エルドリッチ】モンスター、【黄金郷】カードの継続的なサーチが行える優秀な永続魔法です。

6

【エルドリッチ デッキ】カード効果10枚,デッキレシピまとめ

最後に:幻魔デッキの弱点 最後に、幻魔デッキの弱点について言及して終わりにします。 便利なサーチカードゆえにアンデット族以外攻撃できなくなるというデメリットを持っていますが、アンデット族には《死霊王ドーハスーラ》をはじめとした強力なモンスターが数多く存在するためほとんど問題になることはありません。

18

遊戯王 死霊王エルドリッチデッキレシピアンデット族【ビートダウン】

デッキから「エルドリクシル」魔法・罠カード1枚を選んで自分フィールドにセットできる。 自分フィールドに「エルドリッチ」モンスターが存在しない場合には、 この効果で「エルドリッチ」モンスターしか特殊召喚できない。 デッキから「黄金郷」魔法・罠カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。

【遊戯王】デッキレシピ:2位 / エルドリッチ / UMR

2020年11月に大会で活躍するテーマデッキを予想! 「十二獣」デッキ 重ねてエクシーズ召喚することを念頭に置いたテーマデッキであり、モンスター 1体からエクシーズ召喚ができるという特性から高い安定力を誇るのが魅力です。 強欲で金満な壺との関係上、EXデッキはあまり使いませんが、ランク10がメインです。

12

【エルドリッチ デッキ】カード効果10枚,デッキレシピまとめ

アンデット族を主体としたテーマ 出張してできること• ゴードン芸人がどうしても気になる人は、40枚に収めて《成金ゴブリン》や《チキンレース》にしてみると良いと思います。

13

【遊戯王】デッキレシピ:2位 / エルドリッチ / UMR

先に何かしら展開するとしてもエルドリッチを出すのが前提なので先行ではエルドリッチを出せたとしても後攻ではエルドリッチ自身を盤面に出すだけで終わってしまう事もありそう。 このページでは、「エルドリッチ」のカード効果、デッキレシピを紹介し、【エルドリッチ】デッキの動かし方・回し方や、 相性の良いカードをまとめて解説しました。 この効果は相手ターンでも発動できる。

16