橋口 洋平。 wacci

Baton

Weakly Weekday• 小野 裕基(おの ゆうき)• 白いシーツをウェディングベールに 見立てて被せられた。 その想いが、楽曲の歌詞になっているのだ。 、音楽情報誌「」2013年7月号で、橋口の連載「クール追求便」が掲載開始。

24

橋口洋平

オリコンデイリーランキングでは5位、オリコンウィークリーランキングでは自己最高となる17位を記録した。 TBS系「」のオープニングテーマ となり、第5話では、橋口と横山がエキストラとして出演した。 1984年生まれ。

16

Baton

バンド名は「わたしたち」という意味を込めて、村中が提案したもの。 学級委員長を決める時に率先して手を挙げたりして「あいつ誰だよ?」って感じで他の子から避けられ始め、他のクラスからもわざわざ僕を見に来るほどの 「学年1のイタイやつ」みたいに扱われていました。

Uru、「別の人の彼女になったよ」カヴァーがwacci橋口洋平のラジオ番組で初オンエア

オリコンデイリーランキングで2位を記録した。 2012年はその他SAKAE SP-RING、MINAMI WHEEL、TREASURE05Xなど、全国各地のライブイベントに参加。

2

Hey! Say! JUMPのニュー・アルバム、アヴちゃん(女王蜂)、Ayase(YOASOBI)、橋口洋平(wacci)ら参加(Billboard JAPAN)

(左から 橋口洋平Vo、Gt 小野裕基Ba、村中慧慈Gt、因幡始Key、 横山祐介Dr) バンドの作詞・作曲をほとんどすべてを橋口さんが担当されています。 もし、当時の自分にアドバイスできるとしたら、後からいくらでもやり直す事ができるんだから、一番自信があって好きな事を選ぶべきだと伝えたいですね。

29

Uru、「別の人の彼女になったよ」カヴァーがwacci橋口洋平のラジオ番組で初オンエア

音楽界に突如現れた、3組の新星への期待が高まる。 タフネス&サバイバー• 「あんな奴だけど路上で歌ってるらしい」っていうギャップもあって、 やっとみんなが認めてくれたんですよね。 クセになる人は何度でもリピートしてしまい、抜け出せなくなることだろう。

26