写真 家 ソール ライター。 かくたみほが実践! ソール・ライターのようなスナップ写真の撮り方

【90件】ソール・ライター|おすすめの画像

映画にする価値なんかあるもんか! でも、まあ仕方ないか… そう語った後、彼は愉快そうに笑う。 でも、その中で目に止まったものだけでよいので、1枚に付き30秒、、、いや、20秒でもいいから作品としっかり向きあってみましょう。 ホームページ写真を見て惚れました。

写真家ソール・ライターについて | 株式会社アーツ

名前が知られるようになってもソール・ライターの生活が変わることはなかった。 私たちの前に、突然、画家の眼を通してとらえられた写真のイメージが広がったのです。 映画『写真家ソール・ライター 急がない人生で見つけた13のこと』 映画のいいところは、動くソール・ライター本人が見れることです。

10

スマホで写真を撮るコツを写真家かくたみほさんに学ぶ。

写真展を見に行ったときは、作品の前から動けなくなるほど。 しかしこの映画のポイントは、彼の美しい作品の数々を見られること、そして彼の言葉です。

15

ニューヨークが生んだ伝説の写真家が再び 「永遠のソール・ライター」展

覗き見ているような感覚・・・スマホで撮るなら、超広角よりズームで。 何気ない日常。 ソール・ライターの遺したたくさんの名言 名言を多く遺したことでも有名なソール・ライター。

22

写真集【All about Saul Leiter ソール・ライターのすべて】から、写真がさらに好きにるソール・ライターの名言を3つ紹介。

展示を見たお客さんによる口コミでどんどん評判が広がり、当初の予想を遥かに超える大盛況となったのです。

16

家でアートな映画を観よう!『写真家ソール・ライター 急がない人生で見つけた13のこと』

2017年に開催された「ソール・ライター展」の図録も兼ねていますが、とてもスタイリッシュな装幀となっている一冊です。 1940年代後半のニューヨークは、アメリカが初めて世界に影響を及ぼす芸術運動となった抽象表現主義が頭角を現わした時代だった。 ほとんど紹介される機会のなかったこれらの作品からは、写真技術が絶えず革新される中にあっても一貫していた、ソール・ライターの創作の世界をうかがえるだろう。

8

もし、ソール・ライターが渋谷と新宿を撮影したら

当然ですね。 html 最後に、ソール・ライターが残した言葉でお別れしたいと思います。 残念ながら現在開催中のソール・ライター展にはいけなくって… 悔しがりながら、映画を見てまた好きになりました。

5

写真家ソール・ライターに憧れて…―見るものすべてが写真になる

「映画のワンシーンみたい!」と褒めてくださり、優しいかくたさん! 他の方の作品もとっても素敵で、いろんな撮り方で見える景色が変わってくることが面白いなと思いました! イベント参加者の中で、普段から写真の勉強したり撮ってる方はほぼいなかったようで、 「それでこのクオリティ!」とスタッフさんなどびっくりされていたようでした。 『WOMEN』 ソール・ライターが20年撮り続けた知人女性たちのヌード写真集『WOMEN』ニューヨークのイーストヴィレッジにあるスタジオで自然光によって照らされた空間を写し出したモノクロ写真と、そのモノクロ写真にペインティングを施したカラー作品で構成されています。 まず、「自分を売り込む」ことをその美意識が許さなかった頑なな性格だ。

21

地位も名誉も捨てた伝説の写真家ソール・ライターが遺した凄みのある写真を味わう。

自分はすごくないと思い続けるからこそ、謙虚で、そして伸び続けられる。 ソール・ライター 《板のあいだ》 1957年 発色現像方式印画 展覧会は好評を博したが、展覧会が終了すると、ソール・ライターはまた忘れられた存在になっていく。

19