江戸川 区 コロナ ウイルス 感染。 港区ホームページ/【特設ページ】新型コロナウイルス感染症について【2020年12月11日午後3時00分現在】

「人口比感染」23区最少、江戸川区の下町モデル

男性が最後に店を訪れたのは先月29日で、保健所が濃厚接触者として店の従業員全員のPCR検査を行ったところ、11日までに20代から40代までの女性、合わせて7人の感染が確認されたということです。 新型コロナウイルスに罹患した疑いのある人は、東京都新型コロナ受診相談窓口や保健所に連絡をすることを推奨しています。

【江戸川区】区内でも新型コロナウイルス感染者数が増加。今一度、感染防止対策の見直しを。

東京都の感染防止徹底宣言ステッカーの活用を。 詳細は、各リンク先のページにてご確認ください。

区内での新型コロナウイルス感染者の発生状況(12月11日時点)|足立区

で感染者の回復数や死亡者数を確認できます。 ・健康観察 毎日(2週間)の検温、体調の変化の記録 ・PCR検査実施 ・発熱等の体調不良の際には「帰国者接触者電話相談センター」へ連絡を。 感染防止啓発リーフレット 現在、江戸川区内での職場感染でのクラスターが急増しています。

1

★新型コロナウイルス感染症の続報★ 第6報

繁華街・六本木やビジネス街・新橋を抱える港区が2番目に多く、若者が集まる渋谷区が3番目、新宿区に隣接している中野区が4番目、繁華街・池袋がある豊島区が5番目と続く。

11

区内での新型コロナウイルス感染者の発生状況(12月11日時点)|足立区

そのため、クラスター発生を防ぐための取り組みをリーフレットにまとめました。 または客が入れ替わるたびにアルコールなどで消毒。 > 飛沫感染 ・感染者の飛沫(くしゃみ、咳、つばなど)と一緒にウイルスが放出。

3

★新型コロナウイルス感染症の続報★ 第6報

・大皿を避け料理は個々に盛り付けを。

10

港区ホームページ/【特設ページ】新型コロナウイルス感染症について【2020年12月11日午後3時00分現在】

そのため、新型コロナウイルスの疑いがあるからと、各医療機関ですぐに検査が行えるわけではありません。

24

新型コロナウイルス感染症(COVID

発熱または呼吸器症状(軽症の場合を含む。 また、保健所の調査では、濃厚接触者を特定するため従業員などに聞き取り調査を行いますが、都のステッカーが掲示されているかどうかは都に報告する決まりはないということです。

29

★新型コロナウイルス感染症の続報★ 第6報

また、客先対応の店舗のご経営をされている方もいらっしゃると思います。

5