エース バーン vmax。 【ポケカ】《エースバーンVMAX》を使用したデッキを紹介!【VMAXライジング】

【ポケカ】《エースバーンVMAX》を使用したデッキを紹介!【VMAXライジング】

デュエルマスターズ• また、 自分のサイドが相手より多いなら《くろおび》と組み合わせることで、《ツインエネルギー》1つで攻撃可能になるので奇襲性も高いです。

20

PK

プレシャスメモリーズ• キャリア決済 商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。 チャラ・ルピア【プロモーションカード】 ヴァンガード新着• 特性「しんかのおたけび」を持つガラルニャースが登場し、鋼タイプがさらに強化されたと感じています。 Reバース for you• 《ライチュウGX》がこちらを見ているようだ… 《アゴジムシ》ー《デンヂムシ》ー《クワガノン》 《ドラメシヤ》は《ウツギ博士のレクチャー》に対応しています。

ポケモンカード エースバーンVMAX

ヴァンガード• 《ドリュウズ》と組み合わせても面白そうですが、「闘エネルギー」1つで殴りにいける利点が薄まってしまうのが悲しい所… 収録カード【グッズ】 《燃えるスカーフ》 炎ポケモンがバトル場でダメージを受けた時、ワザを使ったポケモンをやけどにするカード。 貰って頂きありがとうございました🙇 皆様のまたのご参加お待ちいたしております。 上手くいけば後攻1ターン目から攻撃しにいけるので、出来そうなら狙ってみてもいいでしょう。

18

【ポケカ大会優勝】エースバーンVMAX/エースバーンVのデッキレシピまとめ

《キュウコン》によるベンチ強襲も見逃すことの出来ない点です。 エースバーンは溶接工により1ターンで動けることからボルケニオンはそこまで重要視していませんでしたが、現環境における炎タイプのデッキにおいてはほぼ必須級のカードとなりました。 まとめ 今回は「VMAXライジング」より《エースバーンVMAX》を使ったデッキを紹介していきました。

1

PK

『カウンター』を警戒して《エースバーンVMAX》を中打点の火力で攻撃してきた時に便利なカード。

【シティリーグ優勝デッキ】エースバーンVMAXデッキレシピ 【ポケカ】

収録カード【スタジアム】 《ターフスタジアム》 《ヤロー》さんがジムリーダーのスタジアムです。

ポケモン │ デッキ紹介 │ 凱【エースバーンVMAX】

さらに、トラッシュする山札の枚数は任意なので、相手に合わせて火力を調整することが出来るのも強力です。

3

ポケモン │ デッキ紹介 │ 凱【エースバーンVMAX】

水タイプには「手札のエネルギーを何枚でも水タイプのベンチに付けられる」ようになる《モスノウ》がいるので、非常に相性が良いです。 これまでのCLおよびシティリーグは《》中心の環境だったのは紛れもない事実で、炎タイプで《》の攻撃を確実に耐え得るポケモンはいませんでした。

13

速攻を叩き込め!「エースバーンVMAX」の評価と使い方を解説

あとシンプルに推し。

2