YouTubeの自動翻訳とは? YouTubeの自動翻訳機能とは、 文字通り、翻訳してくれる機能です。 字幕がないのもについては、字幕の設定ボタンをタップしても「この動画には字幕がありません」などと表示されます。 【見当たらない!?】「文字起こしを開く」の項目が表示されない時の対処法! アップロードした動画に、「文字起こしを開く」が表示されない場合は、 1日経過してから再度、動画をチェックしてみてください。
20txt」を参照してください。
字幕の【言語】を変更する方法 このように字幕が出てくるのですが、最初の状態だと話している英語をそのまま文字に起こしているだけです。
これはYouTubeの音声認識技術を活用して、自動的に動画に字幕を追加するもの。 字幕作成にかける時間を減らしたい、動画の視聴者数に関わるから自分で正確に付けたい、など何を優先するかで自作か依頼かを選んでみるとよいでしょう。 これを100%にすれば、くっきり文字になります。
STEP2 動画画面の右下に、字幕テロップの アイコンが出てきますので、 それをクリックしましょう。
ここではココナラから編集部が自信をもって推薦する字幕作成の出品者をご紹介します。 個人のGoogleアカウントから開くことができますので、アカウントで確認してみてください。
19上記のどちらかの条件に合っていれば、 動画画面の右下に、字幕テロップの アイコンが出てきます。
PCからの視聴でも良いのであれば、不具合が出ている間はPCで見るようにしましょう。 初めは 【英語(文字起こし)(自動字幕起こし)】となっています。 オランダ語• ここまでYouTubeの動画にある字幕の編集方法を解説しました。
25字幕ファイルをダウンロードし、保存する Youtube公式ページで字幕を作成後手順に沿ってダウンロードするとこのようなファイルとなります。
YouTubeの字幕編集に悩んだときにおすすめの参考動画や作成ツール 最後に、字幕の編集で悩んだときにおすすめのツールとして、• また、英語を得意とする視聴者に字幕協力をお願いすることもできます。