イザベラ グランマ。 イザベラの2つ目の弱みとは?クローネが見たレイのメモの内容を考察

約束のネバーランドのイザベラの結末が切ない?正体やその後についても考察!|動画オンライン

子供をかばって死ぬくらいでこれまでのイザベラの罪が償われるわけではありませんが、死ぬのなら子供たちのために死にたいと思っていたはず。 以下に結論をまとめた。 ここで、生かされた上で 「エマたちのためにグランマという地位についた」という説が考えられる。

25

約束のネバーランド考察:グランマ(大母様)を考察

しかし、同時に 諦めの早い賢さを持っていた為、脱獄も早々に諦めて飼育監として生きる事を選んだ後も、子供たちの運命は決まっていると諦めながらも、せめて何も知らずに出荷されていく子供たちが生きている間だけは、幸せな生活を送れるようにと愛情を注いでいたと考えられます。 グランマはこの弱みを知った上で泳がせることを決めた それぞれ簡単に見ていく。 その周りを大勢の子供たちが取り囲み、今にも息絶えそうなイザベラに声をかけ続けます。

14

約束のネバーランドのイザベラは生きてる?|今後について考察してみた

原作の気になるところだけ、無料で読む方法 まず、ノーマンの生死が判明するシーン(9巻)など、 どうしても気になる所があるなら、U-NEXTの無料体験がオススメ! 無料会員登録すると、漫画に使える600円分のポイントがもらえます。 出典:約束のネバーランド9 出水ぽすか 集英社 イザベラとは別のママ!!? ママの後ろ姿が描かれていますが、このシルエットだけでもイザベラとは別人であることが分かります。 ついに「あのお方」のもとへ? 鬼の世界が落ち着き、次にエマたちがなすべきことは「約束」の履行、ピーター・ラートリーの叔父に会ってコード「Solid」を伝えることでしょう。

約束のネバーランドのイザベラの弱みを解説!イザベラも脱獄を考えていた?

そんなイザベラのいいやつ度が分かるシーンを紹介します。 当時のレイが知っているはずのこと、というのが特にネック。 かなりの強者で子供たちの計画を狂わせるが、 狭いところへと誘い込まれて殺されてしまう。

20

約束のネバーランドのイザベラの結末が切ない?正体やその後についても考察!|動画オンライン

そのママが常にフィルの動向をくまなくチェックしていたのでしょう。 男の子は研究員にするとかで。 自身の負けを認めたイザベラは、脱獄に使われたロープを回収し、エマたちの行く末に光がある事を願いました。

22

【約束のネバーランド】グランマの正体は?サラとの関係や声優を解説!

優しかったイザベラへの感謝を胸に… 満足げな表情で息を引き取ったイザベラ。 そこに 死んだはずのレウウィス大公が姿を現し、邪血の真実を民衆に打ち明けた。 脱獄しようとしている事実をイザベラは分かっています。

27

【約束のネバーランド】グランマも家畜にすぎない!?イザベラがみたグランマの最期!イザベラがグランマになった経緯とは?

イザベラから伝えられたことがよっぽど嬉しかったのでしょう。 最初の10人を選びなさいと。 脱獄 ネタバレ注意 焦げ臭いにおいに気づき、においの元へ駆けつけるとそこにはレイの名前を泣き叫ぶエマがいた。

11

【約ネバ】165話ネタバレ!イザベラがグランマになった理由が判明

が、これもやはり穴が多い。 奴らはまもなく現れる、それまでに大方の始末を終えたい。 白井カイウ・出水ぽすか「約ネバ」162話より引用 「グランマイザベラ」 生きていたイザベラがグランマに上り詰めていたことが明らかになったところで、162話の内容はここまでとなりました! スポンサーリンク 『約束のネバーランド』ネタバレ 162-163 話のまとめ 白井カイウ・出水ぽすか「約ネバ」162話より引用 大僧正と四賢者を復活させ、王にしようとするソンジュとムジカ、王座・政権の奪取に動き出すラートリー家、そして生きてグランマとなっていたママ、イザベラ。

30