アメダス 栃木 県。 栃木県の過去の雨雲レーダー(2020年12月02日)

栃木県 小山のアメダス

市の中心部からは少し外れた地区に観測所があります。 関東・甲信のアメダス• 公的機関とは一切関係ありません。

1

栃木県 真岡のアメダス

3日(木) 時間 降水量 気温 風向 風速 日照時間 積雪深 5時 0mm 5. 葛生(くずう) [南部 南西部] 佐野市豊代町 (さのし とよしろちょう) 観測要素:降水量 県南西部の市です。

9

宇都宮地方気象台|アメダス(地域気象観測所)について

市域はかなり広いのですが、東側の平野部の地区に観測所があります。 海抜1292mの地点です。 かなり広い面積にわたって防草シートが敷かれています。

10

栃木県 真岡のアメダス

周辺は農地や住宅などで、比較的見通しは良い場所です。 露場は広い範囲をフェンスで囲っており、余裕がある造りです。

15

栃木県のアメダス実況(気温)

)、津波、高潮、波浪若しくは洪水についての警報の標識を壊し、移し、その他これらの気象測器又は標識の効用を害する行為をしてはならない。

17

AMeDAS探しの旅

も併せてお読みください。

26

栃木県の過去の雨雲レーダー(2020年12月02日)

周辺は農地や運動場などで、建物もあまり無く、見通しが良くなっています。 気象官署が1箇所()あります。

4

栃木県の過去の雨雲レーダー(2020年12月02日)

写真が小さい・地図が無い・緯度経度が無い・設置場所の説明が大まかすぎる、など、多分に不親切なページですが、意図的に そうしています。

29