オータム カップ バスケ。 一般社団法人関東大学バスケットボール連盟

一般社団法人関東大学バスケットボール連盟

昨シーズンは不完全燃焼に終わった東海大学。 第2クォーター、東海大は坂本聖芽(3年)、(1年)らを中心に試合を展開すると、坂本が会場の度肝を抜くダブルクラッチを沈めて起用に応える。

3

オータムカップ2020、決勝戦は東海大vs大東文化大に決定!

途中、手に汗握る展開も見られたが、最後にはしっかりと勝ち切る底力を発揮した慶大。 立て直しを図る慶大は岩片悠馬(環4・広尾学園)がミドルショットで得点、甲谷勇平(環4・東山)も冷静に加点する。

9

大学バスケ

東海大・陸川章コーチは、久しぶりの公式戦で「私もオフィシャル(テーブル・オフィシャルズ)でチェックの仕方を忘れちゃったくらいです」と笑いつつ、「まずは関係者の皆さんに感謝するとともに、こういうゲームができて良かったというのが正直な気持ちです」と感謝の言葉を述べた。 チームのスタイルも、苦しい時間帯の多いゲーム展開になることが多いので、いかにいい雰囲気で我慢し続けられるかが重要だと思っています。 加えて得点面もこれから伸ばしていきたい」と内尾。

一般社団法人関東大学バスケットボール連盟

相手に3ポイントを沈められながらも岩片がインサイドとフリースローを決め切り点差を広げていく。 立て直しを図る慶大は岩片悠馬(環4・広尾学園)がミドルショットで得点、甲谷勇平(環4・東山)も冷静に加点する。 チーム練習が再開されたのは7月20日になってからだった。

13

インカレ出場に一縷の望みをつないだ2部の4強たち── 決戦は11月13日

選手たちの体作りを担当される立場として、どのような計画を立てられたのでしょうか。

2

オータムカップ2020、決勝戦は東海大vs大東文化大に決定!

白鴎大の試合は、前後半で大きく流れが入れ替わる形となった。

5

インカレ出場に一縷の望みをつないだ2部の4強たち── 決戦は11月13日

一時は7点リードを許したものの1点差へと縮め、15-16で第1Qを終えた。 専修大もいい選手が揃っているので、ここを越えればという感じです。