コロナ 人口 あたり。 新型コロナ「感染率」ワースト1位は東京ではなく、福井だった 10万人当たり感染者数で見えた真実

政令指定都市20市の人口1万人当たり新型コロナ感染者数(7/29)

筆者の見解は、その数え方に合理性が無いとまでは現状言えないし、他の死因や全体の死因が情報公開され周知されていれば、本来どっちでもよいと思っています。 またそれ以外でも• 答えは冬に出ます。 その前の週は15. イタリアは、平均寿命83. しかし、人口約1300万人の東京と人口約78万人の福井とを比較して東京の感染者数が福井よりずっと多いといっても、感染リスクを正しく評価したことにはならないだろう。

7

新型コロナ「感染率」ワースト1位は東京ではなく、福井だった 10万人当たり感染者数で見えた真実

今も生存しているとすれば、彼らを生かして返す可能性は薄いとみたほうがよい。

スウェーデン:日ごとのコロナ人口あたり死者は日本以下に — 藤川 賢治

しかし、全く逆の結果になってしまった。

12

人口あたりの新型コロナウイルス死者数の推移【国別】

日本の感染者数が各国に比べて異常に少ないのは封じ込めに成功しているからではなく、政府が検査をさせないで、正確な感染者の数値を隠蔽しているから。

10

人口あたりの新型コロナウイルス感染者数・死者数の推移【国別】

先日、『新型コロナ感染者数世界ランキング!国別と日本の推移もまとめて紹介』で「イタリアが現在世界2位の感染者数を出している」とありましたが、 100万人当たりの人口比率で見るとどのような数値になるか知っていますか? 感染者数は、検査対象を狭めている国と狭めていない国とがあって比較が難しいので、より実態に近い死亡者数、それも人口比率にして見ると、イタリアの深刻さが浮かび上がってきました。 現状では不可能かもしれない。

8

新型コロナウイルスによる国別人口死亡率を比較してわかったこと、わからなかったこと

一世紀前に起きた日本の植民地問題もある。 スウェーデンが日本を下回ったのは一時的なものかもしれません。

23