パチスロ ブログ マダオ。 パチスロ攻略方法

マダオの意味とは?発祥は銀魂?声優/名言/スロットとの関係を調査!

その不祥事でクビになった後、初めて会った神楽にグチるものの、別れ際に彼女が、 「オメーに言われたくねーよ、負け組が。 パチンコなら千円辺りの回転数と稼働時間、パチスロなら打ち出したゲーム数、後は、収支です。

【必見】パチスロ・スロットブログで思わず笑ってしまう面白いブログ5選|ヘタクのスロパチ通信

マダオの派生 「 真っ直ぐ生きても 台無しな おっさん」 「 マジで ダンディな おいなりさん」 「 まるで ダメな 夫」 「 まるで 堕天使な お侍さん」 「 まるで ダメな お寿司屋さん」 「 マミュー ダ・パ オ」 「 まっとうな ダイナマイトボディな 大人の女」 「 マイケル・ ダグラスみたいな 男になれ」 「 負けない ダンディな 男」 「 マジで幸運な 第一の 男」 他にも、数えきれないくらいの「マダオ」が存在します。

マダオブログを読んだらマジでパチスロが勝てるようになった話。

何故パチンコに行くのが趣味かというと単にお金がないからです。

パチンコを始めるならアメブロ「マダオのパチスロ旅日記」を読むべし

なぜなら、パチスロで生計を立てる人だからこそわかる、今のホール状況を知ることができるからだ。 また、絡みの表現も官能小説顔負けの筆さばきで、読む人を惹き付けるものになっている。 ちょっとマダオはアホだけどね。

17

パチンコを始めるならアメブロ「マダオのパチスロ旅日記」を読むべし

ぼののブログ お次はサラリーマンの兼業 『ぼの』さん ぼのさんはマダオさんをえらくリスペクトしている様で、夜の期待値稼働についてもちょくちょくブログに書いてくれていました。 net』(通称サミタ)です! サミタならホールに行かなくてもオンラインでパチンコ・パチスロが楽しめちゃいます。 マダオを見て生を実感できるのである。

21

アメブロトップランカー「マダオのパチスロ旅日記」の魅力

上がる台には上がる理由があるんです。

24

【エナの鑑】マダオさん、1k26回る店に敬意を表してトイレを掃除して帰る宣言

そんな瞬間あるか!て思いますよね?あるです。 今の生活を続けるために血眼になって期待値を貪ろうとしています。

アメブロトップランカー「マダオのパチスロ旅日記」の魅力

マダオは何で勝てるのかということは理解できないが、攻略サイトが提示している攻略法をかなりの精度で再現し続けられる人間なのだ。 ジャグラーについての考察や毎月の収支に対する考察も読んでておもしろいです。