ファイル または ディレクトリ が 見つかり ませ ん。 c++ — コンパイル時に「

「ファイルまたはディレクトリが壊れて・・読み取ることができません」エラーの対処法

ファイルとパーティションの復元または修復が何より先です。

26

IEからの印刷時にサーバーエラー「404

その中身を識別するためのデータが破損するだけだなので、適切な方法でエラーを修復して、読み取り不可のドライブを再び利用できるようになる確率が高いです。 ファイナルデータ特別復元版は、エラーになったばかりのHDDであればかなりの確率でデータ復旧が可能なはずです。

17

4つの修復方法「ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません

PathIsNotAbsoluteException 指定したパスが絶対パスではない相対パスが指定されています。 」というメッセージで削除できません。

11

IEからの印刷時にサーバーエラー「404

結局windowsのアップデートの問題だった。 フォルダの属性の設定を通常の状態 [隠しファイル] チェック ボックスをオフ に戻します。

27

ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません。

お手数ですが良い方法を教えていただけないでしょうか。 壊れたドライブを右クリックし、「 フォーマット」を選択します。

4

【対処法】「ファイルまたはディレクトリが壊れているため読み取ることができません」

そして、初期画面でそのディスクを選択した上、「 スキャン」をクリックします。 ディスクとパーティションをうまく管理できます。 うまくいかない場合は、DNSの登録を確認。

「エラー2 ファイルまたはディレクトリがありません。」解決方法

最初は、その記事ファイルに問題があるのだと思ってたけど、HDD側のフォルダが壊れてるらしい。 デフォルトのディレクトリをそのまま使用しているとき、WWWroot ディレクトリでフォルダの属性を [隠しファイル] に設定します。

IEからの印刷時にサーバーエラー「404

1/8、Windows 7、Windows Vista、Windows XPなどに対応します。 完了すると「 はい」をクリックします。 。

特定のサイトにアクセスできません[HTTP エラー 404

使いやすいウィザードインターフェイスを備えており、コンピューターの操作に慣れていない場合でも、削除、誤ったフォーマット、または失われたファイルデータを簡単に回復できます。 [チェックあり]: デフォルト 強制削除を行いません。 私もそんなにIISに詳しくないし、そちらの実環境も見ていないのでなんとも言えませんが、仮想ディレクトリの設定も確認しましたか? あとは。

25