ブラッド リー ジェームズ。 ブラッドリー・ジェームズ

超映画批評『アド・アストラ』60点(100点満点中)

これだけの豪華なキャスト陣が参加できると知って、本当に大喜びしたね」と、キャスティングを振り返った。 通常のハリウッド娯楽映画ならば、幾多の困難を乗り越え救出ミッションを完遂し、感動の再会、ということになるのだろうが『アド・アストラ』はまったくそうした展開にならない。 冷静沈着、必要最低限のことのみ注力し、それ以外を無視することを極めた父は、自分や母を見棄てたことを全く後悔していないと語る。

18

ブラッド・ピット、『アド・アストラ』共演陣とジェームズ・グレイ監督への思いを語る|Real Sound|リアルサウンド 映画部

第1弾予告映像&ポスタービジュアルも解禁された。

13

ブラッド・ピット、初共演で親子を演じたトミー・リー・ジョーンズを「完璧な役者」と称賛

これはキューブリックの怪物がビッグバンを起こしてから半世紀経とうとも誰も成し得なかったところだ。 詳細については明らかになっていないものの、ブラッド演じる宇宙工学技術者のロイ・マクブライドが、トミー・リー演じるロイの父が海王星に向かうミッションの中で姿を消してから20年後に自ら宇宙へ旅立つというストーリーになると「Deadline」誌は報じている。

結婚目前?アーサー王子役俳優ブラッドリージェームズの本名や身長などプロフィール『魔術師マーリン』の彼女グウェン役エンジェルコルビーと実生活で同棲中

主な出演作品 [編集 ] 公開年 原題 日本語題 役名 備考 2008 Jack Roth ルイス• 『 ドラマセンター・ロンドン ()』で演技を学ぶ。 「アド・アストラ」は、9月20日から全国で公開される。

5

“ブラッド・ピット史上最高の演技”を目撃せよ!

製作にはブラッド・ピット、デデ・ガードナー、ジェレミー・クライナー、ジェームズ・グレイ。 そして物語が回転し始めるのだが、映画は彼の篭った内面の自問自答で展開される。 そして火星で父にメッセージを投げるブースの中からスタッフを見つめる彼の瞳は、自分の正体に気づき人間に幻滅したHAL 9000と同調する。

20

ジェームズ・ブラッドリー

アカデミー賞に俳優として3度、プロデューサーとして3度ノミネートされている。