古手川 伸子。 森泉が“不倫略奪”した女優の夫は、ドロ沼騒動の常習者? 一度揉み消されたワケ【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】 (2019年9月7日)

古手川伸子とは

森本人も、「もう二度と会わない」と激怒し破局したかと思われていたのだが・・・。

森泉が“不倫略奪”した女優の夫は、ドロ沼騒動の常習者? 一度揉み消されたワケ【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】 (2019年9月7日)

単なる浮気だからこれ以上聞かないでとか言って戻ってきて、A子さんの誕生日にはバラを贈り、また一からやり直すんだと囁く。 妊娠しており、夏頃に出産予定という。 翌年、長女を出産。

28

古手川祐子は現在どうしてる?娘と妹どうなった、元夫は誰

ちなみにこの時の2位は名取裕子でした。

森泉は不倫相手だった29歳年上彼・腰添健とまだ続いていた

もう二度と会わない」と話しているという。 森家と家族ぐるみでの お付き合いが 続いていることが伺えますね。

9

古手川伸子

ネットではロイヤルニートなどとも呼ばれていますね。 一方、森の所属事務所はふたりの交際を認めた上で、「本人に事実を確認すると『えっ…』と絶句したまま固まっていた。

10

古手川伸子とは

古手川祐子の現在は? 古手川祐子さんは1976年~1980年代に 輝きを放ったスター女優ですが、 近年は注目を集めるテレビドラマ出演は ほとんどなくなっています。

23