かな で 商店。 完熟味噌らぁめん かなで商店@群馬県館林市の『かぶりつきチャーシュー味噌らぁめん』が三種の味噌美味い

『完熟味噌らぁめんかなで商店』館林唯一の味噌ラーメンメインのラーメン屋

以上たてラ倶楽部全体での取り組みとなります。 食器を片付ける際、アルコールを吹き付けてテーブルを拭いています。

6

『完熟味噌らぁめん かなで商店』オープン!!

『麺工房かなで』の時には白色系を基調とした割と落ち着いた雰囲気の店舗でしたが、今回の店舗は、味噌らしい茶色を基調とし、ラーメンの写真を多用して がっつりお腹を満たしてくれそうな雰囲気のある店舗に生まれ変わっています。 メールアドレスを登録すると、新着記事が公開されたときにメールでお知らせします。 入口にある注意書きです。

30

かなで商店

けっこうなボリュームですねえ。 また定休日は月曜ですが、グランドオープン日は7月8日 月 です。

13

完熟味噌らぁめん かなで商店@群馬県館林市の『かぶりつきチャーシュー味噌らぁめん』が三種の味噌美味い

ご了承ください。 お水は最初の1杯は提供していただけます。 従業員のマスク着用を義務付けています• )お急ぎのお客様は出来る限りご要望にお応えするようにいたしますのでお気軽にご相談ください。

17

【テイクアウト始めました】かなで商店の味噌と煮干しの濃厚つけ麺とからあげ丼

大事なことなのでテキストにおこしておきます。 パイタンは、濃厚で甘みが強いよう。

5

完熟味噌らぁめん かなで商店@群馬県館林市の『かぶりつきチャーシュー味噌らぁめん』が三種の味噌美味い

店内での飲食もできます。 かぶりつきチャーシュー味噌ラーメン950円 黄色みかかった中太の縮れ麺に野菜、チャーシュー、カイワレ大根、ニンニクチップ、卵が乗った一品。

10

完熟味噌らぁめん かなで商店【ぐんまGoToEat加盟店】

お残しは厳禁ですので、しっかり完食しました。 ちなみに『麺工房かなで』さんの昔の記事はこちらです。

29

完熟味噌らぁめん かなで商店 (館林市) の口コミ3件

完熟味噌らぁめん かなで商店 お店の場所は以前と同じです。 館林市には担々麺を提供してくれるお店がないので、館林市で本格担々麺を食べたい時にも是非おススメですね。 カウンターは厨房接続ではなく、店内中央に向かい合った構造で8席の用意。