そら ま ふう ら さか 新年 会。 そらまふうらさか、クリスマス&新年のアリーナライヴを開催!

そらまふうらさかのふゆやすみ!

なお、本日・8月29日 木 20時よりチケットの1次先行受付がスタートしている。 31 TOKYO DOME CITY HALL 終わりよければ全てよし、の言葉がある一方で。

8

そらる、まふまふ、うらたぬき、あほの坂田。のユニット「そらまふうらさか」が、クリスマス&新年のアリーナライヴを開催!

だから、僕たちみたいなこういう4人がこの場に集って、それをこうして観に来てくれる人がいるって本当に凄いことだと思ってます。 ご自身の体調不良、また、周りに具合が悪い人がいた場合は、すぐにお近くのスタッフを呼んでください。 うらたぬき 「今日はありがとうございました。

そらまふうらさかのふゆやすみ!

「ロールプレイングゲーム」の歌詞のごとく、<一生旅していたいから>と歌う4人の悲喜こもごもな旅は、これからもずっと続いていくことになるに違いない。 そらる、まふまふ 実際、今回のライブではその事実が随所から感じられるものとなっており、ステージセットや4人の衣装もゲームをモチーフとしたデザインが施されていたのだった。

9

そらまふうらさかのふゆやすみ!

そらまふうらさかの原点を感じるのに、これほどうってつけのオリジナル曲はほかにない。

11

そらる×まふまふ×うらたぬき×あほの坂田。 クリスマス&新年のアリーナライブを発表(SPICE)

自分はこんな人生を送れるなんて思っていませんでしたけど、2018年はいろいろと凄い景色も見せていただけました。 バンドメンバー:三矢禅晃(ギター)・清水"カルロス"宥人(ギター)・Kei Nakamura(ベース)・宇都圭輝(キーボード)・樋口幸佑(ドラム) 01. 幸先の良いスタートを切る、という言葉もあることを思うと、いずれにせよ終わりも始まりも良いに越したことはない、ということなのだろう。 水分補給をしないと熱中症で倒れてしまうことがありますのでこまめに水分補給してください。

16

【代々木1日目セットリスト】そらまふうらさかのふゆやすみ!~新年会~【2020年1月7日】 :テープ糊のブロマガ

マルチクリエイター・まふまふを中心に、After the Rainでユニットを組む そらる、浦島坂田船の うらたぬき・あほの坂田。 そんな中、この夜の1曲目として選ばれていたのはまさにゲーム『荒野行動』がモチーフとなっている楽曲「エフピーエス」。 。

20

そらる、まふまふ、うらたぬき、あほの坂田による“そらまふうらさか”、年越し&新年ライブ開催

かくして、前半戦ではいわゆるボカロ曲を中心に4人全員での歌唱をしたり、曲によってはそらる+あほの坂田、あるいはまふまふ+うらたぬきという組み合わせでの歌を聴かせたほか、途中には個々がソロで歌う曲もしっかりと組み込んだセットリストで、彼らはオーディエンスを魅了してみせることに。 不審な行動を発見したら確認させていただく場合もございますので、ご了承ください。

24