森岡 弘。 【AOYAMA FLAGSHIP STORE】CHRISTMAS SPECIAL Vol.1 GIFT FOR YOU & FOR ME 2020 スタイリスト森岡 弘が語る「大人の男のギフト選びの極意」

スーツから白衣まで!世界でもトップクラス「日本のテーラー技術」(中野香織,森岡弘)

そして、大事なのは、その方が何を求めているかを見極めること。

男性スタイリスト森岡弘氏の書いたファッションの本が、優秀なモテ指南書でもあったのでご紹介する

服はワクワクして、ドキドキできる楽しいものなので、2021年は、前向きに動いて、自らもファッションの力を発信していこうと思います。 ファッションに少しでも心を配る人ならば、誰もが聞いたことのあるフレーズだ。 根っからの体育会系気質。

23

スーツから白衣まで!世界でもトップクラス「日本のテーラー技術」(中野香織,森岡弘)

1月1日(金・祝)は店舗休業日とさせていただきます。

2

森岡 弘

女性服を作ってくれるテーラーは実際少ないのですが、彼はワンピースでもジャケットでも作れないものはない。

12

エグゼクティブエディター 山本晃弘氏 × ファッションディレクター森岡弘氏

まずはどうしたら、カジュアルスタイルが素敵になれるのかという初級者の悩みから丁寧に教えてくれます。 けれども男性のアイテムは、基本のアイテムをきちんと選びさえすれば、どれを組み合わせてもおしゃれに決まるはずなのです。

19

“粋”について、粋な男が語り尽くす。Vol.1森岡弘

遠目で見るとメランジ調の無色に見えるけど、生地感も立っていて洒落ています。 春夏はライトトーンを上手に着こなしてほしいですね。 枠はあるけど、その枠の中のグレーをどう楽しむか。

4