みんなの 九州 きっぷ 特典。 縺ソ繧薙↑縺ョ荵晏キ槭″縺」縺キ縺悟・ス隧輔12譛医∪縺ァ蟒カ髟キ縺ク縲蝨滉シ第律縺ァ螳峨¥荵晏キ槭r譌�。後譛ャ譚・縺ッ10譛医〒邨ゆコ�コ亥ョ壹□縺」縺

みんなの九州きっぷ10~門司港駅~

この「ザ・ニューホテル熊本」、今回は「GoToキャンペーン」など駆使して2000円程度で泊まりましたが、本来はそんなにお安いホテルではなさそうで、ロビーもオシャレ。 観光案内所でタクシーを呼んでもらって駅に戻りました。

5

JR九州「みんなの九州きっぷ」発売へ 1万円で九州新幹線・特急2日間乗り放題

車両は783系、からJRになって初めて登場した特急型電車なんですが、登場当時はその従前の型車両のイメージを覆す斬新さで大いに注目を集めたものでした。 単独での購入・利用はできません。 7日前までの予約で博多~宮崎間の新幹線・B&Sみやざきが片道からおトクなネット限定のきっぷです。

13

【12月まで期間延長!】土日限定で2日間1万円で新幹線・特急も含めてJR九州が乗り放題の「みんなの九州きっぷ」が発売へ

小倉~博多は1時間弱、博多駅では、長崎行のかもめと連絡しています。 JQカード会員さまに限り、博多~鹿児島中央間の九州新幹線が、14日前までの予約で、大変おトクな価格で購入できる割引きっぷです! 14日前までの予約で博多~宮崎間の新幹線・B&Sみやざきが片道からおトクな座席数限定のネット限定のきっぷです。

11

「みんなの九州きっぷ」を発売。JR九州の新幹線、特急が乗り放題で1万円!

そこで、3連休で勝浦に行ったときにに立ち寄り、そこの券売機でチケット受け取り&指定席発券を済ませておいてあります。

12

みんなの九州きっぷ(ハロー!自由時間クラブ会員限定)|JR九州

なんとかまでたどり着きました。

「みんなの九州きっぷ」を発売。JR九州の新幹線、特急が乗り放題で1万円!

誰も乗らないよりは安くても乗せたほうがいいという考えでこの破格のきっぷが生まれたのでしょう。 車両は。 その昔に使われていたリニア実験線、まだあるんですね。

17

「みんなの九州きっぷ」を発売。JR九州の新幹線、特急が乗り放題で1万円!

指定席利用回数は改札を出ずに列車を乗り継ぐ場合もそれぞれ1回とカウントしますが、次の場合は、あわせて1回とします。

19

きっぷ一覧|JR九州

みんなの九州きっぷは2日間有効なので、この日までとなります。 この切符で普通・特急の自由席が乗り放題で、価格はJR四国みどりの窓口などの店頭発売分が8000円、JR四国ツアーでのネット発売分が8500円となっている。 《インターネットでの変更操作ができないパターン》• 画像:JR九州 「みんなの九州きっぷ」の概要 「みんなの九州きっぷ」の概要は以下の通りです。

27

みんなの九州きっぷ(ハロー!自由時間クラブ会員限定)|JR九州

予約人数が減少する場合など、変更の際に手数料が発生する場合は、手数料を差し引いた上でお客さまの口座にお返しいたします。 全九州版では九州新幹線を含むJR九州全線が乗車可能で、北部九州版では豊肥本線(熊本~大分)と三角線(宇土~三角)から北の新幹線・在来線が乗車可能になる。 日南線を走る特急「海幸山幸」を楽しめるおトクなきっぷです。

8