北斗の拳 技 セリフ。 北斗百裂拳 (ほくとひゃくれつけん)とは【ピクシブ百科事典】

北斗の拳技一覧①【北斗神拳】 │ 北斗の拳!大名言・名台詞(セリフ)集

北斗の拳 技 セリフ

特定の人間を切り裂き、死者をゾンビとして蘇らせて戦わせる他、生者までも一時的にゾンビ化して思い通りに操れるなど、常軌を逸する技でケンシロウを戸惑わせた。 血縁関係は全くなく、 北斗宗家の血を引いてもいない特殊な人物です。 華麗な足の動きに奥義があり、空中に舞う姿は見る者全てを魅了するほど優美で美しいが、その外見とは裏腹で、敵を切り裂き、切り刻む、比類のない残虐非道の必殺拳。 多数の手裏剣を一度砂に潜らせて、見切れないようにして攻撃する。 泰山流双条鞭 カサンドラの獄長ウイグルが使う。 巨大な柱や仏像を体当たりで砕く破壊力を見せたが、ラオウには通用せず、「荒波ごときで砕けるラオウではない」と一蹴されてしまった。 ラオウの部下は、いくつかに分かれます。

次の

ジャギ台詞集

北斗の拳 技 セリフ

なお、設定では中国山東省盧山の秘密の修験所に始まる拳法とのことであるが、山東省にあるのは泰山であり、盧山があるのは江西省。 義兄である彼はそれを温かく見守っていたのですが、そこで核戦争が勃発。 KING(シン)の部下ダンテが使う拳法。 せっかくジード配下を始末しておいて何の収獲もなし。 ジャッカル ジャイアン理論炸裂 3巻 名言 キャラ 解説 心配いりません…中略…回復するでしょう ケンシロウ 普段は口の悪いケンシロだが、トヨ相手にだけ珍しく丁寧語 笑 ああいうバカは よけい かわいいもんじゃて トヨ 仲良くすりゃいいのに。 この戦法で敵を仕留めるには、爆破させるタイミングと虚をつくことが不可欠。

次の

北斗の拳はトキが最強であると主張したい4つの理由【北斗の拳】

北斗の拳 技 セリフ

大胸筋(だいきょうきん) 筋肉が脂肪のように軟弱になる。 きさま〜ひき肉にしてやる!! 手で闘気を練り上げて纏い、一瞬にして敵を切り裂く。 拳法名の由来は返り血で身を紅く染める鶴の姿。 パチンコで使われるキャラクターはメインのキャラが多いのですが、何故かでかいババアが起用されているのです。 先代北斗神拳伝承者には約3回に1回しか勝利を望めないのだ。 技 [ ] 北斗神拳、北斗琉拳、北斗宗家、元斗皇拳および南斗聖拳の技名に関しては、それぞれ、、、、の各項も参照。

次の

北斗の拳技一覧①【北斗神拳】 │ 北斗の拳!大名言・名台詞(セリフ)集

北斗の拳 技 セリフ

大成して極致に達した北斗宗家の拳は、その受け技も究められ、実戦における存在意義を失ってしまった。 発動直後にケンシロウから返し技(天将奔烈)を喰らったため、効果は不明。 どっかの宇宙時間の3秒ならいいと思うんだが 笑 きさまらに生き死にの理由はいらん !すべておれたちの気分しだいよ ! ダイヤ なぜこんなことするのかの問いに「なぜ…」と一瞬考えるダイヤ。 自ら命を投げ出す行為を躊躇わないところに 漢気を感じさせられつつ、あの時別の場所に逃げていれば……と悔やまれるところでもあります。 しかし人質作戦は、物語が終盤になると通用しなくなったので使われなくなりました。 戈穴(かけつ) 必殺の秘孔。 ステップ2では見渡すor指鳴らし(ラオウ選択時は見つめるor黒王嘶き)が発生。

次の

ジャギ台詞集

北斗の拳 技 セリフ

それだけの筋力は残してある。 第2位: 「せめて痛みを知らずに安らかに死ぬがよい……」 (『北斗の拳』5巻より引用) 戦いの最中にあっても、敵対者に労りの心を見せる彼。 5.リュウケンがジャギを養子にした驚きの理由 ジャギは、他の北斗三兄弟とは違い血のつながりも宗家との関係もゼロ。 五車炎情拳 南斗五車星の「炎」のシュレンの拳。 一撃必殺の凄まじい貫手を連続で突き入れる。

次の

北斗の拳技一覧①【北斗神拳】 │ 北斗の拳!大名言・名台詞(セリフ)集

北斗の拳 技 セリフ

北斗七死騎兵斬(ほくとしちしきへいざん) 馬上の敵を討ち取るための技。 左顔面を裏拳でめり込ませ、顔を割り体を崩壊させる。 北斗宗家の拳のひとつ(2006年 双葉社刊『北斗の拳 奥義秘伝書』「拳法大辞典」より)。 奇しくも 同じ時代に天才が3人も出てしまったことにより、北斗神拳を巡る争いになってしまいましたが、トキ一人の場合なら文句なく伝承者になっていたでしょうね。 (ぱちんこCR北斗の拳 剛掌)• また、主人公が倒れてしまった場合でも仲間のキャラ(ケン=リンorユリア・ラオウ=黒王orトキ)が出現すれば逆転で勝利となる。 北斗七死星点(ほくとしちしせいてん) 転龍呼吸法によって極限まで力を溜めた拳で北斗七星の形に深く秘孔を突く。 掌から闘気を放出する。

次の