福井 中央 高校 jets。 チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜

小倉優香:チアダンス全米大会優勝経験者だった! 実力生かして「チア☆ダン」“JETSセンター”に

その反対を押し切って「チア部」に変更をしてしまった五十嵐先生って凄いですよね。 この偉業は、チアを踊った生徒たちはもちろんですが、部顧問の五十嵐先生によってもたらされたと言っても過言ではないでしょう! Sponsored Link 福井商業高校JETSを優勝に導いた五十嵐先生とは! 福井商業高校の「バトン部」を「チアリーダー部」に変更し、3年でチアで全米を制覇するまでに至ったのには、顧問である五十嵐先生の指導があったからだと言われています。 概要 [ ] に普通の女子高生部が、本場のチアダンス選手権大会で優勝を果たしたの実話を映画化。

1

【奇跡の実話】チアダンの福井商業高校「JETS」がすごい!五十嵐裕子先生は「愛情を持って厳しく接してくれる神様」

助監督:• 主題歌:「」• 全米初優勝からこれまで全米大会を含め7度優勝していて、現在では強豪校の仲間入りを果たすまでに成長しました。 そこで、 映画『チアダン』の実話の部分と そうでない部分を比較してみることにしました。

17

チアダンの実話モデルは福井商業高校、JETS初代メンバー本人の名前を調べた結果

また、五十嵐先生は生徒たちに 夢ノートというものを書かせたとか。 チアダンス部の顧問、 早乙女薫子が目指すのは 「全米大会制覇!」 おでこ出し絶対!恋愛厳禁というルールのもと 厳しい練習が待っていました。

20

小倉優香:チアダンス全米大会優勝経験者だった! 実力生かして「チア☆ダン」“JETSセンター”に

美術:• (かなりザックリですが比較にはこれで十分です) スポンサードリンク 次に実話の内容について。

【チアダン】ロケ地!学校は福井じゃない!撮影は千葉・神奈川!

2018年9月20日閲覧。

12

映画チアダン 豪華キャストと実話の福井商業高校JETSとは!曲は大原櫻子!

想像ですが、これらのことを一番お手本として実践していたのは、きっと五十嵐裕子先生本人なんでしょうね。 つい最近、2017年アメリカ現地時間3月5日に全米チアダンス選手権で、前人未到の5連覇を達成したばかり。