基本的には部下たちに命令や叱咤するのがもっぱらの役回りであるが、作中で敵司令官の鉄山将軍について分析した際、判断力と行動力について敵ながら高い評価を与え警戒する、またバトルフィーバーたちの殺気と怪人の慢心を見抜くなど、首領としてただ闇雲に攻撃命令を出すだけではない冷静な分析力も持つ。 マサルの友人 - 、(第52話) スーツアクター 番組開始当初の技斗はが担当しており、は『スパイダーマン』に携わっていた。
11しかし、目玉だけがフィーバー基地に潜入し、再び蘇る。
26歳。
敵の体に強烈なパンチやチョップを炸裂させる。
(1979年3月まで)• 短気で怒りっぽいところがあった謙作とは対照的に、正夫の上を行く冷静さを持っており、不言実行の孤高の一匹狼タイプで他のメンバーと距離を置く場面も多かった。
アクティブな性格でバトルフィーバー隊のムードメーカーとなり、ダイアン以上の行動力でチームの戦力を引き上げた。 隊員たちとの任務外の交流も多く、特に連絡員のケイコとトモコとは話が合うようで、買ったばかりのワンピースを基地内で披露する一幕も見受けられた。
21から6月21日にかけて、初の全話収録形式のソフト化として発売された。
ダイナピンク ユリアン サメシンカ 5 「ダイナマン」の後日談にウルトラが入り込んだ感じです。