汀 マリア。 ミスアメリカ (2代目 汀マリア )

バトルフィーバーJ、汀マリアの話とか

基本的には部下たちに命令や叱咤するのがもっぱらの役回りであるが、作中で敵司令官の鉄山将軍について分析した際、判断力と行動力について敵ながら高い評価を与え警戒する、またバトルフィーバーたちの殺気と怪人の慢心を見抜くなど、首領としてただ闇雲に攻撃命令を出すだけではない冷静な分析力も持つ。 マサルの友人 - 、(第52話) スーツアクター 番組開始当初の技斗はが担当しており、は『スパイダーマン』に携わっていた。

11

無題 標準ページ

怪人製造カプセル サタンエゴスが怪人を誕生させる際に使う大型装置。

16

無題 標準ページ

バトルコサック(第1 - 6話) -• 最高時速350キロメートル。 レギュラー戦士では最年長の32歳。

22

ミスアメリカ (2代目 汀マリア )

7のみ1枚・4話)収録。

14

ミス・アメリカ(バトルフィーバーJ)

アクティブな性格でバトルフィーバー隊のムードメーカーとなり、ダイアン以上の行動力でチームの戦力を引き上げた。 隊員たちとの任務外の交流も多く、特に連絡員のケイコとトモコとは話が合うようで、買ったばかりのワンピースを基地内で披露する一幕も見受けられた。

21

バトルフィーバーJ

第91話「天保女医秘録」(1976年) - お光• 26歳。 謙作の後は彼の性格を引き継いだ部分も見られるようになる。 作中未使用。

1