インフルエンザ ワクチン 危険。 恐ろしいワクチンの真実

インフルエンザの特効薬天然蜂蜜!ワクチンは危険ですよ

この中で博士は、 エイズや エボラ出血熱などの新種ウイルスが、 軍の生物兵器研究所で遺伝子改造によって製造された殺人目的の 人工ウイルス であることを詳細に渡って述べています。

14

予防接種ワクチンは危険!ワクチンは効かないし有害物質が沢山入ってる!

6か月以上3歳未満 - 1回0. いつまでに接種すればいいの? 季節性のインフルエンザは通常12月末から翌年3月まで流行しますので、遅くても 12月の中旬までに接種が終了すべきです。 どちらも自由診療ですが、強制接種の場合は補助金がでますし、子宮頸がんワクチンの場合は、任意接種なのに補助金がでた、など、いくつかバリエーションがあります。 例えば、前橋市医師会が発表したレポートでは、6年間に渡って7万5千人を対象に調査を行い、 ワクチンを接種したグループと接種しないグループとで比較検討したところ、 インフルエンザ罹患率はまったく変わらなかったと報告しています。

17

インフルエンザの予防接種って本当に必要?効果と危険性はあるのか|ナイトウガラシ.com

チメロサールの危険性 今回とても危険だと感じたのは、ほとんどの人が出回っている危険論を自分で本当かどうか検証せず、そのまま反論を信じているということです。 それらのデータは、前橋データよりも、より規模も小さく、期間も短い統計調査で、調査方法の異なるばらばらの都合のよいデータのみを集めたものです。

23

予防接種ワクチンは危険!ワクチンは効かないし有害物質が沢山入ってる!

ちなみに先ほどの薬はインフルエンザの感染を完全に予防できましたがこれがなぜか承認になっていません。

13

インフルエンザワクチンは打ってはいけない!(前半)

弱ったウイルスを打つ生ワクチン。

4

インフルエンザワクチンの水銀・チメロサールの影響 [予防接種・ワクチン] All About

この事件を受け、「細菌の増殖を抑えるのに十分な殺菌剤を含むもの」がワクチンに望まれるようになりました。 また、 季節性 インフルエンザワクチンによって、介護施設の入所者について、入院や肺炎を50-60%、死亡を80%減らす効果があったとする研究があります。 何もしないほうがはるかに安全• 等の環境を必要とする人(たとえば、骨髄移植を受けた人など)を、今後7日間以内に訪問または治療・看護する人 製品 [ ] 主なインフルエンザワクチンの製品は以下の通りである。