店舗の体裁にあうような、またブランドイメージ、メッセージを訴求できるような消毒液スタンドを制作しませんか? メディア掲載事例 新潟日報 左 と日本経済新聞 右 に掲載いただきました。 今春に新型コロナウイルスの影響で工場の稼働が止まった際、従業員が社内用に作っていた各種の消毒液スタンドを基に、市販可能な商品を開発した。 コンセプト. com 住所:〒3350002 埼玉県蕨市塚越5-50-16 ハイツ西川口303 店舗運営責任者名:兪 章興 ご注文の返品・交換・キャンセルに関しましては、 をご確認ください。
5各工場製の消毒スタンドも、それぞれが自主的に作り始めたというだけでなく、必要なパーツは自分たちで作り、そこに知恵と工夫でカイゼンを重ね、使い壊れてしまったら自分で直すという、ものを大切にする心を持つという「もの作りの心」から生まれた用具であるということだ 最後にこちらを紹介したい。
さらに組み立ても一人工にて短時間で作れる構造として、「人」に関してのコストも抑えているなどなど、文字どおり「良品廉価」の製品としているのだ。
詳しくは対象のをご確認ください。 また、液を出すために足を使うと、両手の消毒に対してスピーディに適量を出すことが可能です」と説明した。
24トヨタ自動車が発売する足踏み式消毒液スタンド=愛知県豊田市の高岡工場 トヨタ自動車は、足でペダルを踏んで手に消毒液を噴射できるスタンド「しょうどく大使」を12月1日に発売する。
担当者は「感染拡大防止に何か協力できないかと考えた。 なお、いかなる場合であっても商品代金を超える返金や、施工等に関する損害賠償、施工人件費、車両費などお客様と第三者との取引状況における損害賠償、ならびに、それにかかる時間的、精神的等の全ての補償は一切行いません。
手消毒用の消毒剤スタンドには手をかざすと液が出る自動式もあるが、しょうどく大使が採用したのは足踏み式だ。
高さは約1.2メートルあり、消毒液のボトルを置く台の位置を調節できるほか、部品を外して洗うことも可能だ。 そのため低価格化は必須条件となるので、しょうどく大使を構成するパーツの調達や製造コストは抑えなければならない。
車の製造で培った効率的なものづくりの技と知恵を生かし、価格を相場の半値程度の8800円に抑えた。
どうしてもご希望のロゴを使用したい場合はトレース作業を、どうしてもではない場合はデザインの再考をお勧めいたします。