マクレガー 戦績。 フロイド・メイウェザー×コナー・マクレガー 試合結果・両者コメント

マクレガー復帰戦は一本負け 試合後は乱闘発生、遺恨残す 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

また、オクタゴンでの勝利者インタビューでアルドについて聞かれた際にマクレガーは「俺の考えでは、アルドは逃げたと思っている。

24

コナーマクレガー引退の理由 逮捕歴と婦女暴行、ヌルマゴ戦で復帰は

UFCを見たいという方はDAZNの加入も検討してはいかがだろうか。 2016年12月18日、アイルランドのスポーツ賞「」に選ばれる。 これ見たレフェリーは、1回40秒で試合を止めた。

17

【UFC】コナー・マクレガーって何者?戦績や強さ、経歴について

ユーザーは自らの振舞が国内法および国際法に違反しないようにしなければならない。 DublinLive 2019年5月17日• ネイト・ディアスはニック・ディアスの弟で、兄譲りの気性の悪さで度々乱闘騒ぎになることでも知られている。

26

朝倉未来は強い?弱い?強さの評価・UFCでも通用する?

これによりマクレガーはストリーミングサービスでPPVを100万件以上売り上げた史上初めての選手となった。 史上初の世界王者。

マクレガー復帰戦は一本負け 試合後は乱闘発生、遺恨残す 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

また2016年にはフェザー級の一つ上の階級のライト級王者も下し、UFCで2階級王者になっています。 最後の乱闘騒ぎは残念ですが、試合が始まる前からコナー・マクレガー選手のペースで物事が進んでいたのは事実であり、このプロレス的なストーリー作りから試合までのファンを引き込む能力はプロのエンターテイナーとしては素晴らしいものがあります! オクタゴンに上がるときにはすでに自分が主役の戦いにプロデュースしてしまうところが、実はコナー・マクレガー選手の一番の強さの秘密ではないでしょうか。 史上三人目のUFC二階級王者に輝いています。

コナー・マクレガーはいかにしてWWEレスラー全員を激怒させたのか

後日マクレガーは「チームメイトの応援とレフェリーが試合を2ラウンドも続行させようとしたので感情を抑えきれなくなってしまった。 2016年8月20日、でライト級ランキング4位のネイト・ディアスと、適正体重のライト級ではなく、負けた試合と同じ条件でリベンジを果たしたいマクレガーの希望で、あえて第1戦と同じマクレガーにとって不利なウェルター級契約で再戦した。 過激主義、テロリズムを内容に含み、または、何らかの非合法活動を教唆するもの• 3連敗となり、UFCをリリースされた。

1

UFC史上最高のスター、コナー・マクレガーとは何者なのか。メイウェザー戦の噂や二階級制覇に至るプロセスを紹介。

記録は 歴代二位の430万件、 歴代一位はもちろんメイウェザー対パッキャオです。 引退宣言を見た全員が気になるのは、 その 引退理由ですよね。

16