ワイスピ シビック。 【世界初?】ホンダ「シビック」をベースにしたメルセデスベンツ「Cクラス」のレプリカモデルが販売中。シャコタン&ガルウィングドア採用でその価格は約50万円

【世界初?】ホンダ「シビック」をベースにしたメルセデスベンツ「Cクラス」のレプリカモデルが販売中。シャコタン&ガルウィングドア採用でその価格は約50万円

ワイルド・スピードMEGA MAX• 『ウルトラマンダイナ』に登場したCR-Vを改造したボッパー ウルトラマンダイナに登場していたホンダ車はマシンゼレットだけではありません。

30

【ワイスピに登場する車】インプレッサってどんな車?登場した作品

ある日、 サイファーと名乗る女性がドミニクに接触する。

日本でも買える!! シビックSiクーペはホンダ魂を込めた傑作だ

ワイルド・スピード SKY MISSION シルビア、または輸出向けシルビアはワイルドスピード1作目でレティの愛車として登場しました。

12

新型シビックSiクーぺが日本にも欲しい!! 北米独占はもったいない??

D1グランプリでもRE雨宮と松井選手が乗ってたくらいかなぁ。 またラムジー救出の際には青の スバル・インプレッサ WRX STI GRB 11年式に搭乗。

16

1990年代の日本の名車が勢ぞろい!初代『ワイルド・スピード』の登場車種は?【車ニュース】

2010年に日本国内販売終了 8代目シビックのセダン一本化は今から思えば期を見誤ったとしか思えない判断でした。 個人的にこういうカスタムはどうかなーと思っていたけど、マッスルカーにごつい武装って意外と合うのよね。 多くのクルマ好きに支持された。

【ワイスピに登場する車】インプレッサってどんな車?登場した作品

三菱エクリプスは三菱製ながらも日本では販売されていない、いわば逆輸入車、バイクで言うとカワサキZ1のポジション。 、という記事をアップしたところいろいろな反応を受けました。

10