ワンピース ケルベロス。 【ワンピース】異形な構造(ケルベロス)?多重人格?黒ひげティーチの「不眠」についての伏線と考察【「人の倍の人生」発言&ドラム王国での会話】

【考察】黒ひげのケルベロスの実を食べた説はミスリード?グラグラを奪った方法【ワンピース】

黒ひげは、「歯並びが違うことがある」あるいは「全て生え揃っている時がある」ということから、複数の顔か頭を持つのではないかと言われておりますが、実はそれがミスリードではないかと思います。

19

【ワンピース】黒ひげ「マーシャル・D・ティーチ」の正体とは!?なぜ眠ることができないのか…??【考察】

悲しそうな顔をしています。

10

【検証】黒ひげ「幻獣種ケルベロス」説の伏線

ケルベロスを匂わす黒ひげの特徴 ・海賊旗が3つのドクロ ・歯の抜け方がシーンごとで変わっている ・悪魔の実を複数食べることができる ・眠ったことがない ・体の構造が異形 などなど サッチからヤミヤミの実を奪い、白ひげからグラグラの実を奪うことに成功し、2つの能力を持っています。

25

【ワンピース】黒ひげ「マーシャル・D・ティーチ」の正体とは!?なぜ眠ることができないのか…??【考察】

?」 出典:ワンピース これは 「ヤミヤミの実」と「ケルベロスの実」の両方の力を使って能力者の魂を食べるのは初めてだったから。 ちなみにウソップのもう1つの嘘「ドラゴン」も3度出てきています。

27

【ワンピース】黒ひげの正体はタコの半魚人!? 海賊旗や抜けた歯の伏線を考察!

アニメやゲームでよく登場しますし、パチスロを打つような大人の方にもおなじみかも。

30

黒ひげ ロックスの息子?父のヤミヤミの実を求めて白ひげの船に?

あいつじゃねえ、あいつらだ ジャヤでルフィたちがはじめて、黒ひげに会った時のことです。 悪魔の実を複数食べている?は ケルベロスの能力によって心臓や人格も増えた結果、悪魔の実も複数食べられる様になった。

21

ワンピース

まとめ というわけで黒ひげが眠ったことがないという部分にフォーカスして色々考察を紹介してきました。

17

【ワンピース】黒ひげ(ティーチ)の最新考察!実はケルベロス?

エースは黒ひげに対して「人の倍の人生を歩んでいるお前が……」と言っています。 黒ひげとレイリーに昔繋がりがあったなんて事はないでしょうか? ヤミヤミの実とケルベロス 最初の方で触れましたが、ケルベロスの名は〝底無し穴の霊〟を意味します。

6

ワンピース

例えば雪国出身のティーチが「寝たら死ぬから起きている」という言葉を発せば、 つい普通の人間は「ああ、寒さでやられてしまうからかな」と考えてしまいがちです。 多重人格者 といった予想があります。