おかず 甲子園 令 和。 おかず甲子園 令和名勝負のレビューと序盤攻略

「おかず甲子園 令和名勝負」,ストーリーモードに「弱小高校」が追加

しょうゆ 上記より落ちるが、スキル発動率高し。 ただステータスアップに関しては、その選手本来の成長限界を超えて伸びることはありません。 特能も三振が付いていたりするが、クリンナップを担うには充分なものが揃っていて打力は間違い無い。

【おかず甲子園 令和名勝負】攻略

冷奴 直球が高く、スタミナ以外はそこそこの投手。 ただ特能が投手寄りで、終盤は格上の投手が集まる事を考えると、器用貧乏なイメージは拭えない。

21

【おかず甲子園 令和名勝負】攻略

焼きホタテ 捕球はDだがそれ以外はC以上まで伸び、守備力はBまで伸びてくれる縁の下の力持ち。 サバ味噌煮 捕球はF程度だがそれ以外が打撃と走力がBまで伸びて肩力と守備力がCまで伸びる。 この手書き風のイラストもいい感じだ。

13

『おかず甲子園 令和名勝負』攻略メモ

「逆襲のチキン」要員。

『おかず甲子園 令和名勝負』攻略メモ

1.くさりかけに注意! 選手は腐ってしまうと、(その周回中は)二度と能力が上がりません。 選手の特殊能力や選手同士の相性によって能力が変動します。

19

【おかず甲子園 令和名勝負】攻略

育成を済ませるのも良いが、毎回育成した方が、なんだか楽しいのでオススメ。 完全オート対応をしていますが、タイムをかけて自分で采配を振ることもできます。

5

おかず甲子園 令和名勝負のゲームアプリ情報

個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。