敬老 園 札幌。 敬老園札幌(札幌市西区)の施設情報・評判【介護のほんね】

敬老園札幌(札幌市西区)の施設情報・評判【介護のほんね】

62平方メートル。 その他 原則として入居後の外出などの行動は自由ですが、食事の準備などの都合により職員への事前の届出が必要です。

20

敬老園札幌

電気料金につきましては別途実費負担となります。 介護サービス 介護福祉士資格を持った職員を多く雇用しており、ご入居者やご家族のニーズに沿ったケアプランを作成し、入浴・排泄・食事等の介護をはじめとして、その他日常生活の支援や機能訓練・療養上のお世話など、自立支援に向けた個別性の高い介護サービスを提供いたします。 65~69歳:8. 体験入居の料金は、自立・要介護の方とも1泊2日3食付きで5,400円からで、最大2泊3日まで利用できます。

30

敬老園札幌 北海道札幌市西区|サ高住・老人ホームはGLシニア

地上3階、地下1階建ての館内には一般居室55室と介護居室18室があり、全室にトイレ・洗面・ミニキッチンを完備。 お問い合わせは/ 0120-563-052にお願いします。

3

敬老園札幌

月末に食べた分だけ精算してご請求いたします。 5:1以上の配置基準で、夜勤を行う職員の最小時の人数は2名、平均時は2. 居室内にはトイレや洗面台、ミニキッチンのほか、部屋タイプによっては浴室やタンス、食器棚、仏壇入れも設けられています。

敬老園札幌

在宅酸素療法• *季節感を大切にして、色々な行事を行っています。

敬老園札幌

夜はお酒と共に楽しめるようで、天ぷらにお塩をつけて辛口の日本酒を合わせるのは想像しただけで楽しくなります。

13

敬老園 札幌

見学・体験入居 見学や体験入居の申し込みは電話またはWEBサイトの専用フォームにて随時受け付けています。

敬老園 札幌

アルツハイマー型認知症• 詳細は各施設にお問合せのうえ、必ずご確認ください。 また、提供するサービスや地域により金額が少々増加する可能性がございます。 状況によっては受け入れ可• 入居時のご年齢により異なります。

25

敬老園札幌

夫婦2人での入居にも対応しているのもうれしいポイント。 さらに、介護スタッフだけではなく看護スタッフも24時間常駐しているため、日々の健康管理はもちろん、体調に不安のある方にも安心の住環境です。

27