創 の 軌跡 考察。 【ネタバレ配慮】ゲームレビュー『英雄伝説 創の軌跡』感想・評価

【解説】なぜ軌跡シリーズは閃でオワコンになったのか

ビルをカメラが回り込む、キャラをカメラが追いかけるなど… 今までもよりも アニメや映画に近い演出が盛り込まれている。 閃の軌跡IVラストで一緒になったシェラザードとの新婚生活にも期待。 シナリオのため、 なんとか壁や葛藤を作ろうとしている感じがどうしても伝わってきてしまう。

29

【ネタバレ配慮】ゲームレビュー『英雄伝説 創の軌跡』感想・評価

それぞれの物語 ストーリーについてはそれぞれのルートの記事でも書いた通り、もう「最高」の一言でした…! 今回はどのシリーズのファンの方でも、どこかしらグッとくる場面がある作品になっていたのではと思います。

22

英雄伝説 創の軌跡(はじまりのきせき)

メインストーリーに匹敵するボリュームを誇り、今作のやりこみ要素のひとつでもあります。 ルーファスというキャラならではの活躍には納得感もあり、 ルーファス主人公というアイデアは良く機能していたと思います。

26

創の軌跡考察『創まりの先へ』が示す次回作への伏線とは?

アリアンロードも一度使ってみたかったですね。 「英雄」「開放者」「隠者」にあたる3人の主人公が誰のことが、ヒントだけでも! 何人かはみなさんの知っている人物になると思いますし、ひとりは「あれっ?誰?」という人物になると思います。

15

軌跡考察(?)結社・蛇の使徒編

クロスベルの象徴として頑張ることの何が悪いんだろう? 『閃』ではそれが肯定的に描かれていたような…? と疑問がよく挟まりました。

8

創の軌跡攻略Wiki【はじまりのきせき】

そのため、どのシーンも既視感があった。 それが今作では、 「カメラ自体が動きます」。

18

【創の軌跡キャラ考察】謎の男エンペラー、彼の登場が表す意味とは? 近藤社長コメント付き

実はエマの母親の若かりし頃の!……とか勝手に妄想したこともあったっけ。

12

軌跡シリーズ新作「英雄伝説 創の軌跡」登場キャラ等を予想&考察

本来ならもう、成長しすぎて無双状態になってるところです。 いや、エリゼ彼女だからね? みんな知ってて、大戦の前、温泉とかふたりきりにしたよね? 何か、「特別な絆」があるわりに、「仲を深めた」の女子があきらめずにガンガン来て困るんですけど……!! そもそも、告白まで至らないように気をつけてたので、突然恋愛色強めに来たような感じになります。 そこで考えられるのが、おそらく幹部格であっただろう《破戒》が手引きしたのでは、という筋書きです。

14

創の軌跡攻略Wiki【はじまりのきせき】

創の軌跡の次は?シリーズ次回作の登場キャラクターを予想する シリーズの折り返しに入ってくるので、新キャラは既存のいずれかの組織に属する人物になるのではないでしょうか。 その代表とされるのが 「呪い」の設定です。