愛し さ 溢れ て 光 嵐。 愛しさ溢れて光キラリ願い

嵐 お気に召すまま 歌詞

ヤバイ、なんか今頃になって自分でも若干ひいてきた、、、 完璧なヲタやなっ《笑》 ちょっと残念なのは、BOXがただの厚紙やったって事。 有り難い。 CD・・翔君のRAPで、「根ってのは~誇る」のとこが、好きだな。

6

愛しさ溢れて光キラリ

でも、会見をみて嵐5人が休止以降ではなく今日から2020年12月31日までのことをいっぱい考えてくれていることが分かって、思考が変わった。 あと最近、松潤がかわゆく見えるようになってきました。 ちなみに1泊する予定です! どうせ行くんだから日帰りじゃもったいねぇだろう!つって。

27

愛しさ溢れて光キラリ

彼女たちに会い話すことでストンと気持ちよく着地。 でも、5人の顔つきは実に晴れやかだった。 どうりで、歌番組によって カットされちゃう訳だ。

14

Step and Go: いつまでも智祭

大野くんの隣にいる率は、ニノがダントツだと思うよ。 なんか、思い返してみたら、何ヶ月も行ってないらしいよ、愛音 多分半年とか行ってないもん 笑 歌いたーい …お金なーい 笑 よしっ! 会見は実に見事だった。 嵐になる前、智くん・翔くん・二宮くんは事務所を辞めようとしてたエピソードは有名すぎるし、そのあとも智くんは辞めようって思ってたって15周年の時ハワイで話していた。

17

愛しさ溢れて光キラリ願い

これぞ嵐だった。 嵐さん『Step and Go』の歌詞 ステップアンドゴー words by ワンダーランドサクライショウ music by ユースケース Performed by アラシ. と、相葉と、大野と、二宮と松本、松本と櫻井、それぞれ幸せ感に溢れた個性溢れる組み合わせにも注目だ。 ちょっとちょっと~。

愛しさ溢れて光キラリ願い

なーんだ、うまい具合にあの会見いかして小さくことをおさめる。 お気に召さぬという方々はお辞めに・・・・以下自粛。

7

嵐、活動休止前“胸アツ”グラビア 5人全員が光の中を歩く姿は“これぞ「嵐」”

。 個人的感想なので悪しからず。 ミュージカルとか殺陣ありの舞台やって。

愛しさ溢れて光キラリ

その姿は、まさに嵐がみせてくれていた最強のスターパワー溢れるグループのパフォーマンス。 1年半もの時間をかけて5人、そしてスタッフのみんなと話し合った5人の納得した着地点にしっかり立っていた。 いつも全力で追いかけていた。