三峡 ダム。 謀略注意!三峡ダムが崩壊するというのは、中国政府による同情と油断を誘うためのデマ!!実際は、最大水位までまだ余裕があり、過去最大水位に遠く及ばず!!産経新聞も崩壊説を否定する報道!!

三峡ダム、ガチで逝きそうwwwwwwwwwwwwwwwwww

「中国の世紀 鍵にぎる三峡ダムと西部大開発」p165 藤村幸義 中央経済社 平成13年12月25日初版発行• そのため工期が長い 三峡ダムは水力発電ダムとしては世界最大ですが、重力式コンクリートダムとしては驚くほど大きい!という程ではありません。 中国の洪水災害は度々耳にしますが、今年は特に被害が大きい模様。 ダム板馬鹿にしてたけど、このごろはまってんだよな。

16

中国・三峡ダム、「人類史上最も悲惨なダム決壊事故」の危険…被災者6億人、工業地帯水没

完成後、2010年には長江で大洪水が発生したものの、三峡ダムは増水を抑制し、下流の洪水を緩和したと三峡集団は表明している。

25

中国・三峡ダム、「人類史上最も悲惨なダム決壊事故」の危険…被災者6億人、工業地帯水没

・19日19時160. 運営費は自治体負担のため、完成後稼働していない施設・処理場が多い。 重慶市北部のダム上流でも雨雲がかかり始めています。

20

三峡ダム、どうやっても壊すことはできない―中国メディア|レコードチャイナ

「中国の三峡ダム:水位が容量上限に達する-新華社」Bloomberg News 2010年10月26日 2020年8月24日閲覧• 6月から続いている大雨の影響で水位が高まり、決壊を防ぐために放流が行われていたが、8月20日現在、すでに「制限水位」を上回ったと報じられている。 この三峡ダムが決壊すると300億トンの津波が発生し、下流にある都市を飲み込み、被災者の数は4億人とか6億人とか言われてます。

23

三峡ダム、ガチで逝きそうwwwwwwwwwwwwwwwwww

この洪水抑制能力は非常に高いものであり、10年に1度のペースで起きていた長江流域の洪水を100年に1度にまで抑制することができるとされている。 また、このために土砂流出が激増し、がけ崩れなども多発するようになった。

15

/);`ω´)<国家総動員報 : 三峡ダム「水位167m!流入47000!放水48100!」日本「異様に少ない流入!水はどこに消えた!」中国「さぁ?」ダム板民「道中の川底が埋まってきてる説」→

「長江上流で今年4回目の増水ピーク 三峡ダムへの流入量が激増」AFPBB 2020年8月15日 2020年8月24日閲覧• 上流にはかなりの数のダムがあるそうですが。 さらにはある役人が「ブラックスワン(めったに起こらないが、万が一起こると壊滅的な打撃を与える出来事)が(三峡ダムでも)発生するかもしれない」と発言したことで、三峡ダムの決壊が現実味を帯びてきました。 明日以降の天気予報です。

1

中国三峡ダムの決壊疑惑をマスコミが必死に否定しまくって読者の失笑を買ってしまう

まだ冠水してはいます。 土砂堆積の懸念 [ ] 三峡ダムは、流入する土砂で埋没してしまうのではないかと懸念する意見もある。 ひょっとしたらgoogleアース?微妙に解像度も違う気がします。

中国三峡ダムの決壊疑惑をマスコミが必死に否定しまくって読者の失笑を買ってしまう

長江の輸送可能量が増加することによって物流が円滑になり、中国政府の進めるの起爆剤となることが期待されていた。 その後、この本は当時の国務院総理・李鵬によって「動乱と暴乱のための世論を準備している」との名目で3万冊以上が廃棄され、戴晴は逮捕されました。

19

日本のメディアが絶対に報じない、中国・三峡ダムの真実…(羽根 次郎)

移民といえば海外に移住する人の意味だと思っていましたが、中国語の移民は「移住者」の意味で国内であっても使えるのです。 「三峡ダム、増水期に備え水位引き下げ完了」AFPBB 2020年6月11日 2020年8月24日閲覧• 三峡ダムが大規模に土砂崩れ、移動、もうすぐ決壊するだろう。

18