津久井 湖 公園。 津久井城跡を愛犬と訪ねる!津久井湖城山公園のハイキング

津久井湖城山公園 コロナを灯で吹き飛ばす 4万5千球が神秘的に

期間を1カ月延長して2月末まで、時間も例年の午後9時から10時まで延長して行われる。

津久井湖城山イルミネーション : 11月 : イベント情報

jp-carousel-photo-info h1:after,. 根小屋地区の研修棟の横にある本物の井戸で実際に井戸水が出せる。 津久井地域を代表する2つのシンボルを効果的に演出し、多くの人により親しんでもらう目的の「津久井湖城山イルミネーション」は、2009年から開催される。

紅葉がきれいな公園です

大型滑り台は、傾斜を利用した滑り台になっています。

8

県立津久井湖城山公園

ポンプの上から水をたっぷり注いでから、ポンプを動かさないと水を汲み上げられないのを意外と知らない方 小生の妻 もいるようだ。 たぶん日差しのせいでコンクリートが熱くなっているためでしょう。

18

津久井湖城山公園~根小屋地区~

親切なお姉さんに出会うと人生に張りが出ますね。 冬の風物詩「津久井湖城山イルミネーション」が、11月21日(土)から来年2月28日(日)まで開催される。 必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

22

津久井湖城山イルミネーション : 11月 : イベント情報

展望が良いのは、尾根の最東にある「鷹狩場」で、空気が澄んでいれば、横浜ランドマークタワーや、新宿の高層ビル群も望める展望なので、是非足を伸ばして欲しい。 下から見た流れる水 更にその水は滝のようになっています 滝は裏側の通路からも見れます 涼しいです。 また、の山々やを望む展望も人気となっている。

23