Line ワークス 料金。 LINEWORKSとLINEの違いとは?

LINE WORKS with KDDI: 料金

LINEモバイルは、LINEモバイル株式会社が提供しているMVNO 格安スマホ・格安SIMの会社 です。 ライトプラン LINEWORKSの料金で1番安いプランが ライトプランです。

LINE WORKS with KDDI: 料金

LINE WORKSは、LINEおなじみのチャットやスタンプはもちろん、掲示板、カレンダー、アドレス帳、アンケートなど、仕事で活用できる充実した機能を揃えた「ビジネス版LINE」です。 InCircleを主要ビジネスチャットとして利用していくのであれば、スタンダードプラン以上がおすすめです。

料金プラン|LINE for Business

LINEワークスの費用や料金については 以下の記事でさらに詳しく解説しています。 掲示板ですから、新たな情報や連絡を載せれば、基本的には自動的に古い情報は見えなくなってしまいますが、 設定を操作することにより、常時掲示したり、常にトップに表示したりすることも出来ます。 LINEとは違いがある機能である、LINEWORKSの 「アドレス帳」について紹介をしていきたいと思います。

LINE WORKS フリープランとは

次にベーシックプラン、最後にプレミアムプランです。 LINEWORKSのアンケート機能では、その名の通り質問をとることができる機能です、リアルでアンケートをとるのは大変です。

6

音声・ビデオ通話機能 (最大200人で利用可)

モニタリング機能• 外部からの攻撃に対しては、ファイルベースのデータにあるマルウェア検査、ウイルス検査を行うことで事前の探知を実現しています。 LINE WORKSの申し込みに関するよくある質問 LINE WORKS利用の際には、料金の支払い方法やアップグレードなどについて事前に確認しておきましょう。 そのため、これを使用して離れた場所にいる社員の勤務状況を確認することが可能です。

LINE WORKSの特徴・評判・口コミ・料金を徹底解説!

アーカイブ機能 メール機能とDrive機能の容量と アーカイブ機能です。 この機能はベーシック以上のプランで利用可能です。

2

LINE通話の通信量・ギガ数は? 通信料を節約して電話する方法を大公開!|LINEモバイル【公式】選ばれる格安スマホ・SIM

コストを抑えて業務効率化が図れる• ベーシックは「アーカイブ」を除く全ての機能、ライトは「タスク」「メール」「Drive」「アーカイブ」以外が使えます 無料で使えるフリープランは「タスク管理」「メール」「Drive」「アーカイブ」「サポート」以外の機能が使えます。 LINE WORKSのメールでは、通常のLINEと同様に相手がメールを読んだかどうかが「既読」という形になって表示されます。

1

LINE WORKSの特徴・評判・口コミ・料金を徹底解説!

また、PCとスマホで同じ機能を使用できるので、外出時にPCを持ち運ばなくてもスマホがあればコミュニケーションをとることができます。 LINEにはない機能も多いので、その部分では使い方について戸惑ってしまうケースもありますがヘルプセンターも用意されているので疑問点を自ら調べて解決することができます。

10

LINEWORKSとLINEの違いとは?

ファルダ機能• メールの内容をチャットに共有したり、予定をカレンダーに登録したり、Driveへファイルを保存したり…と、 LINE WORKS内での連携もスムーズです。 また、セキュリティについても通常のLINEよりも強固に設定されているので、社外秘を扱うような利用方法でも安心して導入することができるという特徴があります。

18