豊浦 小学校。 豊浦小学校(山形県鶴岡市)

豊浦小学校(山形県鶴岡市)

「杏(あんず)」の木を植樹する。 11月15日 豊浦ブロック研修会が本校を会場に行われ、全学年で授業を公開する。 5年生の子供たちにとって友達とともに自然の中で過ごし、思い出に残る2日間になったことと思います。

21

学校の歴史 鶴岡市

ガッコムが提供する情報は、すべて公的に利用可能な情報に基づいています。

豊浦小学校(山口県下関市)

また、児童生徒数情報は【2019年度調査】のものです。

13

豊浦小学校(山口県下関市)

データは必ずしも正確とは限りません。 その際には、利用者の皆様からのフィードバックや情報提供が必要な場合もございます。 乳幼児医療費援助 【2017年4月1日現在】• 小中学校における外国人児童数・帰国子女数 【2013年5月1日現在】• データは必ずしも正確とは限りません。

30

お知らせ

また、通学区域 学区 は毎年見直しの対象となります。 終わりになりますが、これからも引き続き手洗いやマスクの着用、3密を避けるなどの「新しい生活様式」の徹底をお願いいたします。 どうかご注意の上、ご参考までにご利用ください。

豊浦小学校(山口県下関市)

さて、先日より実施に向けて準備をしてきておりました5年生の宿泊学習ですが、本日、終了しました。

4

豊浦小学校(山形県鶴岡市)

来週12日(月)には、2年生が社会見学で常盤公園に行くことにしています。 11月21日 グランド裏山避難経路が整備(木質チップ敷き)される。

23