北上 ミドリ。 伊吹マヤ (いぶきまや)とは【ピクシブ百科事典】

北上ミドリ【エヴァ:Q/No.9】

しかしながら『Q』においては、シンジを将棋に誘い、その席で綾波レイとシンジの母ユイとの関係、EVAの開発初期における秘密を語るなど、物語の場面を動かすとしての役割が与えられている。 数多くの海の生きものたちが生息し、世界中のダイバーたちに愛される海域で、いったい何が起こっているのか。

2

全国営業拠点一覧

コシが強く、のど越しが良いのが特徴です。 24歳。 モデルはテレビ版第六話や第拾話で青葉の代わりに3人目のEVAオペレーターを勤めた、毛先のカールが特徴的な女性NERV職員だが、本作ではその外見的特徴は現れていない。

21

北上ミドリ【エヴァ:Q/No.9】

幼少時に母親がインストールのため運ばれていくのを目撃している(自ら記憶は消去していた )。

6

最前線のサンゴ:千葉県館山のエンタクミドリイシ群体の変化

シンジの伯父 漫画版に登場。 モデルは『』のフリーマン副官。

22

十割そば みどり庵 (とわりそば みどりあん)

宴会の〆は蕎麦でさっぱりと! 他にも会食やご法事などお客様のご予算や用途に合わせてご用意致します。

26

サンゴ礁からの警鐘 最終回:北へ逃げるサンゴ(山本 智之)

スーパーコンピューターシステム「」の管理・運営担当者。 Midori Kitakami Characters• 劇場版『Air』では戦略自衛隊の容赦ない猛攻でNERVが壊滅寸前の危機に怯えパニック状態になり、机の下にしゃがみこみ「私、銃なんて撃てません」などと精神面の脆さを露呈した。