アニエスベー スウェット。 2ページ目

agnes b./アニエスベーの古着・ヴィンテージ 古着屋JAM(ジャム)

1941年に、アニエス・ベーはフランスのヴェルサイユで生まれました。

agnes b./アニエスベーの古着・ヴィンテージ 古着屋JAM(ジャム)

パリにブティックを開き、特に、ボーダーTシャツやカーディガン・プレッションが爆発的なヒット商品となりました。

27

アニエスベーとは。人気再燃している理由、オススメのアイテム紹介します。

雰囲気はパリジャン。 特に、年齢が上がるにつれて、時計はコーデを上質なものにしてくれるわかりやすいアイテムでもありますから、アニエスベーの時計があれば間違いなしですね。 ブランド・ヴィンテージ• アニエスベーとは 1975年に、フランスで設けられたのが 「アニエス・べー」です。

23

スウェット

【新品未使用タグ付き! その後、 1975年には、彼女自身のシグネチャーブランドとして 「アニエス・べー」を設立されています。 「夜」のイメージから、 ネックラインの後ろ身頃中央にゴールドでフクロウが刺繍されたワッペンがついています。 写真のようにスッキリ着ていただくのもいいですが、スウェットらしくサイズをあげてゆったり着ていただくのももちろんOKです! お気軽にお問い合わせ下さいませ!. Tシャツ1枚でここまでフレンチカジュアルなコーデが作れるのは本当にオシャレです。

15

2ページ目

こちらはアニエスべの中でも人気アイテムであるロゴTを使ったコーデになります。

agnes b./アニエスベーの古着・ヴィンテージ 古着屋JAM(ジャム)

シンプル、ベーシックが特徴なオシャレアイテムがたくさんあり、どれも魅力的なアイテムです。 アイボリーの文字盤には、日付表示機能、他に機能として、60秒計、クロノグラフ、ストップウォッチ、アラーム等を搭載した万能時計。

21

2ページ目

また、確実な在庫状況や取扱店の記載が無いものはお問い合わせください。 ステンレス素材の丸型ケースと、カーフ素材のベルト。