すでにシドニーのグループ突破の可能性も消えており、首位通過を決めた横浜との一戦は、残念ながら消化試合になってしまう。 しかし54分にPKを与えるとグスタボに決められ1点差に。 また、「他の人がどう見ているかはわからないが、しっかり勝つ、ゴールを奪うということはブレずにやっていきたい」とスタンスを変えるつもりはないとコメント。
8。
ただ、スムーズにいかなければ結果にもつながる。 カタールでも1ゴールを記録している。
自身の調子については「最初の試合から良いコンディションで挑めていると思いますし、最初から出ても途中から出てもFWの選手なのでゴールは欲しいと思っています」と常にゴールを目指しているとコメントした。
良いゴールだった」とティーラトンの先制ゴールが大きく影響したとコメントした。
様々な球種を蹴り分けるキックの名手は、セットプレーやクロスから質の高いボールを味方に届けるものの、のスピーディなサイドの選手と対峙したときに、走力やアジリティがやや不安になりそうだ。
2005-2006• 右でも左でもアシストやゴールという結果を数字で出せていることが成長しているポイントだと思うし、アジアの大会で勝ち抜くためにも意識しないといけない部分。 グループ首位もほぼ決まっているものの、最終節の結果次第では2位になる可能性も残されている。
26メディカルスタッフと話しながらやってきて、いい状態になってきていることに感謝している。
また、自身の豪快なミドルシュートについては「チャンスが来たので打つしかないと思って打ってみたら、ゴールになってすごく嬉しかったです」と振り返り、「残りの試合がありますが、全試合勝てるように頑張るので、応援よろしくお願いします」とこの先の応援も期待していると語った。
2013-2014• 詳細は「」を参照 GK• 毎試合毎試合成長していくように選手に伝えているし、明日の試合もそういった部分を見せられればと思う」と語り、満足することなく、試合内容を改善していきたいと語った。
同級生3人とともに横浜FMへの加入が内定した南はクラブを通じてコメントしている。 2007-2015、2015-2016 DF• カウンターからしっかりと追加点を奪えたことを喜んだ。
ティーラトンは高野とのコンビについて「高野と同じポジションなので考えていることは一緒だと思う」と考えていることがわかると語り、「彼が僕の1つ前のポジションでウイングをやっていることは、僕がウイングをやるとなったら同じことが考えられる」と、自分の立場が逆でも同じ考えを持てるとコメント。
こうした理由により、豪州勢3チームはAFCに不参加の意向を示したが、もし参加しなければ、厳しいペナルティが下されることになると返答された。